--.--.-- スポンサーサイト

2014.06.03 おねいちゃんなの~。

我らが九州地方、ついに梅雨入りしちゃいました

今日から通常ブログです

楽しかった旅行記を1ヶ月くらい書いてたので、まだまだ余韻が…

もう、通常ブログの書き方を忘れてるかもー

サリバンっぽくないブログ書いてたら、クレーム受付けます

写真もたまってるし、何からUPしようかな~

今日は火曜日。「ブラックリスト」(海外ドラマ)の日 今1番ハマってます



あらためまして、おねいちゃんになったプリンセスネネどんです


IMG_8271.jpg


我が家の中で1番末っ子が長かったプリンセス

下の子が出来たら焼いちゃうかな?って、1番心配でした

でも、今までと違う一面が見られるかも?とわくわくも~


IMG_8292.jpg


1チで、寝んね出来ない前代未聞の甘えん坊なポケちゃん

じーーーっと見てます 切ないお顔で見つめまくると…


IMG_8313.jpg


『ネネがとなりに行ってあげるの~』って、すぐにお隣に行ってくっついてあげます

それも、入念なお顔やお耳のお手入れ付き

すっごいお世話好きなネネどん。毎日おねいちゃんっぷりを発揮してます

ポッケが我が家に来てから1番よろこんでるー スーパー張り切ってます!

こんなネネどんが見られるなんてっ

めちゃうれしい~

ポッケもおネネどんにかわいがられて、しあわせね










Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1079-4ed205fd
