--.--.-- スポンサーサイト

2008.09.18 台風です。。。



九州は豪雨です雨と風がスゴイーーー(|||´Д`)



台風サン、ウチの屋根をもって行かないでね(本気)



でもSULLIVANは元気です(どうでもイイ)





9月13~14日でキャンプ??に行ってきましたってスゴイ近場・・・



ワンコもOKな『いやしの湯』ってところです





ラムいらっさいましぇ いつになくしっとり系ラム(笑)カワイイ



お部屋1つ1つに露天風呂が付いていますヾ(゚∀゚∀゚)ノヤッホーィ



ご飯は各自でBBQ(バーベキュー)ヤッホーィ



でもこの日はあいにくの雨・・・しかも豪雨



私たちはワンコ連れなので特別にお部屋の敷地内(屋根付き)で



BBQさせてもらえることにヤッホーィ(シツコイ)アリガタイワン





ウーちゃんは炭に火をつけるのが上手です(笑)ってか働き者!!





炭に火が付いたらいっにお肉を焼きます焼きすぎでファイヤー





総勢名+ラムメルリモでした3Kgあったお肉もペロリです



煙たくて、死にそうになりました(3姉妹はお部屋へ非難





メルは雷でテンションDOWNお部屋でずっと丸くなってました





まともな写真が無いんですが、ししゃもデス





リモ『イイ匂いがするんでちゅ食べたいでちゅ』すでにメタボ犬



がっつり食べた後は、お部屋でおしゃべりデス





いきなりイケメンの歯が抜けて、ダメンズになってしまいました(爆)奇跡





ヒトちゃんとウーちゃんべ~やんが写ってないーゴメン!!!!



はっきり言って、お部屋狭いデス(笑)



この後、男子と女子で2部屋に別れたので、朝までガールズトーク



久々にいっぱいおしゃべりして楽しかったーーー(ノ≧∇≦)ノ



ヒトちゃん、ユミちゃん、つき合わせてゴメーン(笑)



やっぱキャンプはイイね次は11月の予定です





今日の大分の空模様



不思議な色でしょ???半分暗くて、半分明るいかった('ー' ).。o(舞鶴橋ヨリ)



街の全ての景色がゴールドに見えました





スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/108-309a9599
