--.--.-- スポンサーサイト

2014.06.04 恐怖の体重測定。

梅雨入りした我が家地方、毎日雨です

梅雨入りするまで、エアコン付けなきゃ暑くて過ごせなかったのですが

雨が降ると涼しいので、ありがたい~

でも、7チのお散歩がすごく困るーーー みんなの楽しみなのに!

我が家はありがたいことにベランダが広いので、雨でもお外で遊んでますが、

お散歩に比べると運動量が少ないので、お家の中でも走り回ってます

今日は水曜日お休みサリバンです みんなのご飯の仕込みをしようと思います



本日は、GW明けの体重測定の様子です 私も恐ろしくて体重計には乗ってません


P5260012.jpg


ラーたん、以前は、まさかの4kg台でしたが、ダイエットの結果3kg台に

GW明けでも、何とか3kgはキープ でも、4kg目前ってことで、隠しちゃった


P5260042.jpg


お次は、メー子 この子の体重は、心配したことがありません 自分で調整するのでw

通常2kg前後なので、+100gって感じかな メー子だったら、すぐ元どおりよね


P5260060.jpg


ポケちゃん増量 ゆっくりでも、ちゃーんと全部食べてるもんね 天才boy

体重計にちょっと緊張してるのが、またカワイ過ぎだぞーっ 犯罪級。w


P5260025.jpg


リタキちゃん、ダイエット成功で2.2kgをキープしてたのに、+160g おいおい

美味しい物ばっかり食べたもんね でも、またダイエットがんばろー


P5260038.jpg


ニッコロ ついに、犬生MAXの体重達成チワが出ましたー ありがとうございます

細いから全然気が付かんやったー +170g そんなに増えた?何かの間違いでは??


P5260045.jpg


お、お、おトントーン ダイエットに成功して、ずーっと1.7kg台をキープしてたはず…よね?

あれは、幻… 幻だったのか ダイエット前の体重に完全元どおり 衝撃の+200g


P5260030.jpg


ラストは、プリンセスネネどん う、うん、あの、えっと… 言葉が出ん。

毛ぶきがよくなって、一回り大きくなった感じがしておりましたが、

実は、体重も犬生MAX達成ーーー 犬生MAX達成2チ目 ありがとうございます

2年程1.5~1.55kgをキープしてたのに、驚愕の+210g なんてこったい


うーサリ&7チ、み~んな美味しいもの三昧な毎日だったGW

無駄にはしませぬ ちゃーんと身になって帰って来ました

楽しかったGW、お腹にもまだまだ余韻が残っております

ダイエット成功したら、またUPしますね












Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1081-9521f848
