--.--.-- スポンサーサイト

2014.06.05 うーこ君ショット。

昨日は、めちゃくちゃ雨がすごかったー

お出かけも面倒なくらいな大雨で、お掃除も出来ませんでした

わんこご飯の仕込みは、うーこ君が「オレがする!」と聞かないので

久しぶりに、7チとずっと遊んでました ゆっくりすることは許されない。

座っていても、次から次におもちゃが運ばれてくるし、1チが落ち着いたら、

お次の方が遊ぼうって 雨だから仕方ないっすね

さぁ、木曜日 私の90歳になるばぁちゃんのカラオケの日(毎週)です



今日は、ちょっと遡って、5月18日(日)のお出かけです


IMG_8066.jpg


お久しぶりな『湯布院ガーデンホテル』にやって来ました~

お天気も最高っ PM2.5もほとんどない、黄砂も全然ないー。こんな日が恋しい…


IMG_8023_201406042041089d1.jpg


みんな、すっごい張り切ってます


IMG_8087_201406042041130ec.jpg


あぁ、ラーたんかわいい~ すっごいイイお顔や~ん

今日は、うーこ君ショットでお送りします なかなか面白いんですよ


P5180084.jpg


お隣のランで遊んでる善良なお友だちにギャウギャウな我が家のみなさん

ポッケも一丁前に「にゃぁん」って そこは見習っちゃダメー 子猫ちゃんみたいなカワイイ声w


P5180097.jpg


ラーたんとポッケが急接近 どういう状況かわかりませんが、

このショットは、すっごいうれしかった


P5180093.jpg


リタキ、暑くなってベターン これは、夏しか見られない貴重なショットです


P5180106.jpg


プリンセスネネどん、疲れるとバタッて、いきなり寝転びます 自由すぎー

心配して、安否確認をするおトントン


うーこ君ショットは、私がカメラを構えることを忘れて、

ビックリしたり、ぽーっと見て、幸せ~ってなってる瞬間が多いかも

これからは、もうちょっと撮影をがんばっていただきたいです


もう1回つづきます。









Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1082-0f6a4656
