--.--.-- スポンサーサイト

2014.06.06 冷たいのにビックリ。

昨夜から、雨が上がって、すごいうれしい~ くもりですけどね。

連日の雨で、寒くて、寒くて…

寒がり屋さんたちの為に、ホットカーペットが、カムバック

いつものおトントン&ニッコロコンビ、寒くてお腹壊しちゃって…

ポケちゃんは、常に誰かにくっついてて無事です。

今は、お薬でだいぶ落ち着きました 食欲も戻って来たし。

こぴっと気をつけてあげなければっ

今日は、くもりだけど、何だか蒸し暑いー 暑いか寒いかハッキリして欲しい!

今日は、金曜日~ 何か、めちゃくちゃがんばれます YES!



5月18日(日)つづきです。


P5180033.jpg


ドッグランで目一杯走った後は、みんなでクールダウン 全員乗ってますか~?

ガーデンホテルの売店前です


P5180036.jpg


クールダウンと言えば、ソフトクリーム~

まずは、ラーたんたんからおすそ分け ラーたん、体の割りに一口が小さいっ


P5180041.jpg


お次は…って、こらこら、フライング~ おネネどん、ラーたんを押しのけてるし

ポケちゃんは、記念すべき初ソフトクリーム ちょっとビックリしたね 変顔になってるー!


P5180043.jpg


ニッコロとおトントン~ ニッコロは、ガブッといっちゃうので、1口でめちゃ食べるのよね


P5180046.jpg


白黒コンビー こちらは、おしとやかにいただきます おいしいね~


P5180060.jpg


2周目で、すごいことにっ みんな食べにくいでしょー 順番は守りましょう


P5180055.jpg


始め、冷たさにビックリしてましたが、めちゃ美味しかったのか、2周目でこのお顔~

白目出ちょんー ニッコロもドン引き でも、ポケちゃんまた1つ成長ね


IMG_8186.jpg


おトントンが写ってませんが ポケちゃんが面白いところからお顔を出してるっ

この後、もうひとっ走りして、帰りました

ここのドッグランは、楽しい&美味しいね 毎週でも行きたいっ!



サリバンブログは、土日お休みです ステキな週末をお過ごしください。また来週~











Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1083-9b57faf3
