--.--.-- スポンサーサイト

2014.06.09 ラム★Birthday 8さい。

土曜日は、久しぶりに1日晴れてくれて、1日洗濯しました うれしかった~

でも、調子に乗りすぎて、干す場所が、なくなっちゃうという非常事態発生 アホ過ぎ。

昨日は、午後からドッグランへ行ったら、行って10分くらいで、

ザーっと雨が来ちゃって、即退散

我が家近辺は、晴れ~くもりって感じで大丈夫そうだったのに、

別府のお山の上は、どんより寒かった… そういう日もありますねっ

またリベンジしなくっちゃ

さぁ、今週も始まりました 梅雨ですが、気分はカラっとがんばろーっち



昨日、6月8日で、ラムが8さいになりました~


IMG_5422.jpg


私たちの大事な大事な宝物

これ以上、年をとらないでー!っと言いたくなってしまう、お年頃になっちゃいました。

年々、かわいさが増してる罪な乙女 もうかわいくって、仕方ありません


lum2014.jpg


7さいの思い出ショット こ~んなにカワイイお顔ですが、気が強くてヒヤヒヤすることも

でも、1番人懐っこくて、好きな人は、どれだけ会わなくても忘れない、天才ちゃん


lum2014_2.jpg


ちっこいブラタンが完全に子分 頼んでもないのに、ずーっと後ろを付いて回ります

泳ぎもバッチリ、日向ぼっこが日課、運動も大好き~


IMG_8616_201406090041006dd.jpg


8さいのお誕生日ケーキは、こちらきゃー かわい過ぎて食べるのがもったいない

私の大好きなカラーで、このケーキ見た瞬間、これはラーたんの って、即決定でした。


IMG_8617.jpg


フライングは、ケーキ屋さんが付けてくれたクッキーが気になったみたい

ラーたんは、食いしん坊ちゃんですが、バクバクッとはいかない、女子なのよね


lum2014_3.jpg


私のお気に入りショット~ 1枚に絞りきれず、4枚です 上目づかいがヤバイ!

お外大好き、お空を眺めるのが大好き、でも私のことが1番大好きなのよね


0608dinner_20140609004148044.jpg


今回のBDディナーは、7チのご飯作りに命をかける男、うーこくんmadeです

ステーキ、サーモン&ブロッコリーのマカロニパスタ、ラーたんの大好物ポテト&キャロット&牛ひき肉

ラーたん、やっぱりお肉からいっちゃうのね 全員大喜びでした


IMG_8740.jpg


何とか、7チショットも撮れました みんなお目目開けてる~

今年は、ポケちゃん増員で、さらに団結力が増したラーたん軍団 TOP画像も変更♪


IMG_8673.jpg


ラーたんが元気だと、みんな元気 ラーたんがハイテンションだと、みんなハイテンション

そんな我が家

これからも毎日ラーたんの笑顔が、みんなの笑顔が、見られるように、

私たちが出来ることは、何でもやってあげたいです



いつもどおりの毎日を過ごせることに感謝の気持ちでいっぱいです。

8さいも、元気いっぱいで、楽しい1年にしようね

ラムが、私たちのところに来てくれたのって、絶対運命だよ

みんながいてくれて、本当にしあわせ


8さいのお誕生日おめでとう❤❤❤











Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1084-c40a375d
