--.--.-- スポンサーサイト

2014.06.12 IKEAのBUSA。

昨日は、お休みだったサリバン

7チのシャンプー&爪きり・耳掃除・ニクキュウケアなど、フルコース

ほぼ1日あっという間に終わってしまいました。

やっぱり、シャンプー後のドライと爪やすりに時間がかかっちゃいます

でも、すごいスッキリ~ 7チもスッキリしただろうな~

ジメジメも吹き飛ばす、いいお休みの過ごし方でした

さて、今日は12日木曜日。毎月12日は、パンの日らしいです



GWに、IKEAでゲトったこちら、『BUSA』

お子さま用のテント?らしいのですが、

にゃんこ用のおもちゃより少し大きいくらい?と思って購入

たたんでたら、めちゃ小さかった…40cmくらいの薄い円形。


IKEA1.jpg


開けてビックリ こんなにデカかったーーー オーマイガッ

そして、撮影してたら、新しい物好きなラーたん、子分のニッコロ、おネネドン…

列をなして、次々に入って行く我が家のかわいこちゃんたち


IKEA2.jpg


よく見たら、7チ全員入ってるしっ

ポッケは、訳も分からずみんなについて行くタイプ

みんな入って~!と、お願いしたわけでもないんですが、

結果的に7チショットを撮らせていただけました


『BUSA』、大きくって、どうやって使用したらイイのー?ってなりましたが、

撮影にはもってこいのようです


実は、もう1つテント買ったんですよね…。開けるのがコワイな;










スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1085-56e95b8d
