--.--.-- スポンサーサイト

2014.06.11 ポケちゃんの成長日記。

最近、キャラメル味のシリアル+バナナ+ミルクが、すごく流行ってます

あ、サリバンの中でだけ

フルグラなどは、レーズンが入っていたり、大豆が入っていたりで、

苦手なのですが、シリアルのみだといけます

ハマっちゃって、昼も夜も食べたいっ 甘いから太るのかな? 今、痩せ期なのに!

相方のうーこ君は、チョコ味シリアルが好きです こっちは太りそう。

さて、折り返しの水曜日~ ちゃちゃちゃーっとやっつけちゃいましょ



今日は、ポケちゃん日記です


P5250001.jpg


ついに我が家、ウォーターファウンテンを導入しました

7チになったというのもあるのですが、ポケちゃんお迎え後、すぐGWで犬小屋入りし

完全にウォーターファウンテン派に お皿からなかなかお水を飲んでくれず、

うーこ君が、急いで買いに行きました 今のところ、他利用チワは、リタキ&おネネどん


IMG_8544.jpg


どうですか イケイケBOY風マナーベルト 似合ってますか

始め、どーしよーってなってたマナーベルトも様になってきました

先日、☆Maki☆さんにプレゼントしていただきました ありがとです

男の子初心者な我が家 分からないことだらけで、ホント勉強になりますっ



P6050007.jpg


ポケちゃん、褒めまくると、こんなお顔になっちゃいます

うれしくって、お顔が崩れまくりー こんなお顔も見せてくれるようになりました


P6080056.jpg


先日のラーたんのお誕生日会のBDディナーに大喜び

待ちきれなくって、ピョンピョンしちゃって、大変でした まぁまぁ、落ち着いて。

お迎え時、想像もしてなかった姿w
ポテトは残したけれど、他は完食!ミルクも飲み干しました。

徐々にですが、成長してます 我が家カラーに染まっていってるのかな?

またご報告しますね




<おまけのコーナー>
P5250011.jpg

ポケちゃん、お散歩へ行くとニクキュウが真っ赤っか!何度か皮がむけました。

もうちょっとお散歩がんばったら、ニクキュウも大人になるかな?











スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1086-3108140a
