--.--.-- スポンサーサイト

2014.06.10 お久しぶりな集合。

昨日は、我が家ラムに心のこもったおめでとうを

たくさんありがとうございました

ラーたんをはじめ、下6チ、うーサリ、みんなで大喜びです サリバンうれし泣き

本当にありがとうございました

8さいのラーたんもよろしくお願いいたします

いつの間にか6月になってて、気が付けば6月も10日 早いっ!早すぎるっ!

今日も1日張り切ってがんばりましょー



今日は、ちょっと遡って、5月の日記です。5月25日(日)


IMG_8359.jpg


またまた、湯布院ガーデンホテルへ~  我が家は2週連続目指せ皆勤賞!なんちって。

この日は、☆Maki☆さんファミリーと一緒です ミンティ、久しぶり~


makisan-family_20140609231651206.jpg
u-sari-family.jpg


☆Maki☆さん家1プー、我が家も1チ増員したので、2ファミリーで14チワプー

2チワプーしか増えてないのに、結構増えた気が…w

我が家の新入り、ポケちゃんも無事ご紹介出来ました~

そして、この日のお洋服は、14チワプー全員オソロ~ カワイイ またオソロが増えました♪


IMG_8465.jpg


おっとっと おトントンを忘れちゃいけません これ、私のお気に入りショットです


IMG_8345.jpg


☆Maki☆ゴロウさんについて行くみなさん これだけのワン数だとゾロゾロって感じ


IMG_8445.jpg


少し丸くなったマロン氏 でも、走るのは速いっ 1番イイお顔してたね~


IMG_8385.jpg


我が家ぷりケツ代表リータキ&元気っ子代表メー子 ギャウギャウもよくがんばってくれました


IMG_8404_20140609231613108.jpg


みんなでおやつtime~

リタキ&クレアっち、ミンティ&おネネドン、組み体操みたいになってるよー

14チワプー、にぎやかになりましたが、ちゃーんと全員なでなで出来ました

この後は、みんなで恒例のソフトクリームを食べながら、お喋りtime

いつものように、ほんとに楽しかった~


☆Maki☆さん&じゅんせさん、7チワプーちゃん、

お忙しい中、遠いところをポケちゃんに会いに来てくださって、ありがとうございました

とってもとっても、うれしかったです

またお出かけしましょー












Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1087-1308517c
