--.--.-- スポンサーサイト

2014.06.13 プリンセスのお楽しみ。

昨日、ドッグフードが最後の1袋になったので、オーダー

いつもと違うフードもオーダーしてみました 届くのが楽しみ~

というのも、ポケちゃんが、かなり気分屋で、飽きると「いりません」攻撃

(一度お口に入れて、ぷっ と吐き出す。を繰り返す、不良男子)

いろいろ工夫したり、もう食べなくてイイよ、などうーサリも応戦しましたが、

ポケちゃん、かなりの頑固者

結局、私たちが折れて、フード自体を変えてみることに…

男子だからなのか?ポケちゃんだからなのか?もう、どーしていいのやら

さ、気を取り直して、今日は13日の金曜日 ギャー

今日はお休みなので、お家でお面でも被って過ごしますっ



今日は、プリンセスネネどん


P6110003.jpg


いつになく真面目faceで、何してるんでしょう


P6110002.jpg


今度は、お目目を見開いて、ビックリしたのかな?


P6110004.jpg


何か、コワイものでも見たの?


P6110006.jpg


何を見てたかというと、youtubeで、小さい頃の自分の動画を見てたのでした

1回見せてみたら、すっごい夢中になって見てたので、

今日は、その様子を撮影してみました


babyネネが、キューキュー泣くと、画面に近づいて、舐めようとするし、

すっごい走り回って遊んでるとビックリして、顔をそむけちゃいます

どれも自分なのにね

かわいいプリンセスです



P6110007.jpg


プリンセスのおチビ時代の動画を撮ってくださったritsuママ、

ありがとうございます

懐かしいなぁって、私たちだけじゃなくって、ネネどんもすっごい喜んでます



今週もお疲れさまでした 楽しい週末をお過ごし下さい また来週~










Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1088-9181c14f
