--.--.-- スポンサーサイト

2014.06.16 お久しぶりの餃子パーティ。

土日は、いっぱい遊んで来ました~

また順番にUPしていきまーす

昨日は、父の日でしたね

特にプレゼントなどは、しませんでしたが、

サリ父には、土曜日に兄弟たちと総勢11名で食事へ

うーこ父には、昨日大好きなケンタッキーを持って会いに行きました

日頃の感謝の気持ちが伝わったかしら

さぁ、6月半分過ぎちゃいましたね!今週もがんばりましょー



今日は、またちょっと遡って5月31日(土)の日記です


P5310099.jpg


久しぶりにお友だちのお家に遊びに行って来ました

トノ~、お久しぶりー 元気だった~


P5310100.jpg


はっちゃけBOYレンも健在ー 今回もお祭り騒ぎ~

トノ&レンは、男子なので、新入りポッケが気になったみたい やっとご紹介出来ました


わんこご飯


まずは、わんこご飯 我が家ダイエット中の為、いつものお肉とお野菜のトッピングご飯

トノ&レンもお付合いいただきました ごめんよ~


P5310131.jpg


お腹いっぱいで、くつろぎ始める我が家のブラタンコンビ ラーたんの隣で、強気なニッコロw


サラダ&肉


お次は大人のご飯サラダはMちゃんお手製予定外のお肉も焼いちゃいました


P5310089.jpg


今日は、お久しぶりの餃子パーティタネ担当のサリバン、今回作り過ぎちゃって

餃子の皮が足りなくなって、スーパーに買いに行きました みんな包むのがプロ


P5310092.jpg


じゃーんっ 餃子が焼けましたお久しぶりでしたが、キレイに出来ました~


我が家のみなさん


みんなは、自分の家のようにくつろいでました ポッケもちゃんとベッドに入ってる

大人4名もお久しぶりのおしゃべりが、ノンストップ


P5310145.jpg


我が家、お邪魔ばっかりさせてもらってるのに、プレゼントまで 何か申し訳ないー

Tんぎ、Mちゃん、おトノトノ&ラグビー選手レン、いつもありがとう

今月は、またお楽しみがあるから、わくわくね~ 楽しみにしてるねー





<おまけのコーナー>
P5310105.jpg

1ワンだけ、ずーーーっと元気なラグビー少年。












Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1089-7a19e591
