--.--.-- スポンサーサイト

2014.06.18 ラン♪ラン♪

酸っぱいもの大好き 柑橘類ならレモンがNo,1なサリバン

カボスやすだちはあまり得意じゃありません。フルーツの柑橘類は好き。

いつも、レモンをたっぷり絞って食すレシピを考えてるのですが、

ちょっとネタ切れ中で、ここのところ、ところ天ばっかり食べてます

スープでも、炒め物でも、仕上げはレモンをたっぷり~

何かおすすめのレシピがあったら教えてくださいませ

さぁ、今日は折り返しの水曜日~!チャッチャッチャッとがんばりましょー



6月14日(土) ゆっくり目に起きたのですが、

第2土曜日は、うーこくんもお休みだったので、午前中からドッグラン~


IMG_8952.jpg


この日は、くもり時々晴れー 写真撮るのが難しいっ

そして、ラッキーなことに小さいワンコ用のドッグランが貸切状態 イエーイ


IMG_9039.jpg


なので、サリバンの寝そべりショットをいっぱい撮ったどー プリンセスのいいお顔~


2014061402.jpg


1番はっちゃけてるのも、プリンセスです 通常モードとドッグランモードのギャップあり過ぎ


IMG_8849.jpg


ずーっと走り回る、誰よりもタフなメーちゃん メーちゃんがこんなイイお顔で走るのは、


IMG_8880.jpg


お隣のランで遊ぶお友だちにギャウギャウ言いに行く時ー みんなついて行っちゃダメー


2014061401.jpg


みんなもたくさん走りました ポケちゃんもがんばりました

ラーたんとおトントンは、最高ね リタキ、何かこんなおばちゃん見たことあるっ


IMG_8916.jpg


あぁ、ニッコロかわいい~ スムチ組が舌出してるのは、この時期限定


IMG_9008.jpg


貸切状態だったので、おやつtimeも楽しみました メーちゃんはまだギャウってた;

この後、室内ランでも遊んだのですが、カメラがまさかの電池切れ

ポケちゃんが、ビックリするくらいビュンビュンしたのに… 次回もお願い


お天気がくもってたのもあると思うけど、湯布院は、めちゃ涼しかったー

この日は夕方までガッツリ遊びました 楽しかったね~

で、帰ったらみんなに「焼けた?」って。知らない間に日焼けして真っ黒…











Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1091-190100fb
