--.--.-- スポンサーサイト

2014.06.19 あじさい2014。

今日、6月19日は、プリンセスネネどんのお迎え記念日

3年前の今日、チワワハウス アンジェリーカさんの金庫から、我が家へ

ちびちびのおっとりプリンセス、かわいかったなぁ

今は、もっともっとかわいくなってます 親バカ万歳!

ポケちゃんのお世話が忙しいのに、私の家事にもちゃんと付き合ってくれるのよね

ふんとお世話好きなネネどん かわいくって仕方ない~

我が家に来て、しあわせ~って思ってくれてるとイイな

今日は、有休の木曜日 何しようかな~??



6月15日(日)またまた、雨降るの降らないの?ってなくもりでしたが


あじさい


我が家では、毎年恒例になっている「佐賀関あじさいツアー」をしてきました

1枚ずつ全部違う場所で撮影して来たので、そちらも併せてお楽しみください


IMG_9117.jpg


今年初のポケちゃん ちょっと鼻水出過ぎですが カメラを見てくれました 天才boy

このmamacocoさんのお洋服、毎回お迎え記念に☆Maki☆さんからいただいてます。
今回ポケちゃんの分も…ありがとうございました



IMG_9193_20140617000323909.jpg


お祭りヤロウリタキちゃん やっぱりトロピカルなカラーのあじさいが似合います


あじさい2014


みんなもバッチリ~ ラーたんは、大人っぽくって、メーちゃんは、キリっと

元気っ子のニッコロは、真っピンクが似合うし、プリンセスは、やっぱり純白~


IMG_9160.jpg


ここでサリバンが1番お気に入りだったあじさいを~

ここのスポットは、全体的にパステルカラーで、すごいテンション上がりました


IMG_9155.jpg


そして、このスポットで記念撮影をしたのは、おトント~ン

撮影時いつもショボショボfaceなのですが、このショットだけお目目パッチリ

みなさま、これがおトントンの正しいお顔です

なかなかブログでは、お見せ出来ないので覚えててくださいね


今年のあじさいは、いつまで見られるかな?我が家の近所は、まだ咲いてないー

季節を感じた、気持ちの良い休日でした


去年のあじさいショットを振り返って見てみよう!と思ったら、

去年は撮影には行ってるけど、ブログにUPしてなかったー

一昨年のはありました→あじさい2012。あじさい2012。つづき

今は今しかない!ちゃんとUPしないと!!って痛感したのでありました。。。















Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1092-7e493b5f
