--.--.-- スポンサーサイト

2014.06.23 りたき母さん。

今週も始まりました

土日、こちら地方は、雨がすごくって、何も出来なかったー

7チは、雨の日恒例の気分転換のドライブでお外に出ましたが

ほぼお家の中で過ごしました

たまには、こういうお休みもいいかもね

って、お家の中で大運動会開催中で、全く気が休まりませんでしたが…

今週は、晴れて欲しいなーっ さぁ、今週もがんばりましょう




ポケちゃん、こうやって、よくお手手をなめなめしてます


IMG_9264.jpg


血縁的に「おば」にあたるニッコロもすごい神経質で、キレイキレイ時間がめちゃ長いので、

似てるな~って思ってたら…


P6160002.jpg


実は、ポケちゃん脱皮中… ボロボロです。(確認してるだけで、現在5回目)

だいぶ、硬い大人のニクキュウになってきたんですが、もう少しかな?気になっちゃうよね

お散歩後のキレイキレイも(洗ってる)、汚れがなかなか取れない


P6150088.jpg


そうなると、居ても立ってもいられないリタキ母さんの出番です

リタキもポケちゃんがかわいくって仕方ないのよね ホントやさしい。


P6150086.jpg


そっと近づいてきて、まずはニクキュウのポップコーンのかほりをチェック

おばコロも見に来てるー!このお方は、食べ物?って気になって来てますww


P6150092.jpg


両手のポップコーンのかほりを入念にチェックします

ポケちゃんもちゃんとお手手出してるところがかわいい~


P6150098.jpg


そして「かわいそうに」となめなめしてあげます

これいつもの光景です。めちゃ微笑ましくって


limopoke.jpg


そして、その後は、ポケちゃんに「やめて」を言われるまで、お顔のキレイキレイ

ポケちゃんの両手で阻止の「やめて」が出ると、


P6150111.jpg


寄り添って寝んね

ホントの親子みたいな2チです ポケちゃんには、もう1チネネどん母さんも居ます

ホントにかわいい~ 私たちもすごい癒されます














Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1094-f0d2165b
