--.--.-- スポンサーサイト

2014.06.27 似たもの同士。

今週は、珍しくお家ショットが多めでした

梅雨 だし、雨が多いから、仕方ないですね

早く梅雨明けして欲しいな ジメジメは、もうイヤだー!

さて、本日金曜日は、うーサリ有休をいただいて、お友だちとお出かけ予定~

なのに、まだ会社に「お休みしたい」って伝えていないおバカちんがっ ウソでしょー!

早く出発したいのに、どーすんだよー (現在午前10時過ぎ。11時出発予定)

お天気も心配だけど、晴れ男のおバカちんうーこくん頼みです

そして、明日28日は私たちの長男ロボの日 生きてたら18さい!もちろんロボも一緒にお出かけです

では、無事に出発出来ると祈りをこめて、行ってきまーす



今日は、ニナちゃん~

いつもかわいいんですけど 寝顔は天使です こらこら~、かわいい過ぎだぞー


P6210008.jpg


ニナちゃんは、かなりの神経質さん こういうベッドで寝んねする時は、1チでゆったり寝たいタイプ

クッションやカドラーなら、誰かと一緒でもOK!っていう彼女なりのこだわりが…。


P6210005.jpg


安眠を邪魔されると「カルカルカル~キャンっ」って怒ります おトントンと似てる。てか、同じ

お隣のベッドに、いつも誰かとくっついてたい方が…(矢印部分)


P6210002.jpg


わぁ 甘えん坊のポケちゃんだー 見ーてーるーー

ニッコロがいるベッドへ移動しようと、じわじわ動き出してる~


P6210001.jpg


ポケちゃん、我が家にお母さんは居ますが(リタキとネネどん)

お姉さんたちの中では、なぜか、ニナちゃんが1番好き

やっぱ、似てるからかな??w

ニナちゃんの方が大きいけど、体系とか仕草が、面白いくらいそっくり~

でも、ビビリのニナちゃんは、まだポケちゃんがコワイみたいで逃げ回っちゃいます おいおい

早くこの2チの絡みを見たいな~

ポケちゃん、ここはぐっと我慢して、そのベッドでお母さんが来るのを待っててね


今週もお疲れさまでした。また来週で~す












Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1095-219d5632
