--.--.-- スポンサーサイト

2014.06.24 何とか何とかもどき。

今日は久しぶりの晴れー

朝からガンガンに洗濯機回しました〜

ポケちゃんのマナベルに、ポケちゃんのかほり付けしたクッションやラグに、

ポケちゃんがチビっちゃった毛布に、って、我が家ポケちゃんのかほりだらけー

でも、今日でやっとスッキリ〜

午後からは、7チも爪切り&部分CUTへ 夜は、シャンプーです

お家の中も、みんなもスッキリ〜

さて、今日は6月最後の火曜日~ ☆Maki☆さん家のココアちゃんお誕生日おめでとう☆+゚*.

張り切ってがんばりましょ




6月22日、日曜日の夜 お友だちのお家に遊びに行って来ました〜


P6220008.jpg


おなじみ、レンちゃん この日もはっちゃけ全開で、激しくお出迎えしてくれました

だけど、カメラを向けたら、ちゃーんとお座りして、バッチリ答えてくれるようになったね 天才!


P6220011.jpg


トノくんもお久しぶり〜 レンちゃんがテンション上がると一緒にテンションMAXに

仲良し兄弟だね〜


LumMel_20140624100207979.jpg
Limopoke_20140624100205b07.jpg


我が家のみんなもうれしそう いつもお邪魔させてもらって、ありがとう

大人4名は、計画立てることあったり、ピザ食べたりと忙しかったのですが


P6220016.jpg


もうソファーを陣取って、くつろぐ方々 自分のお家化 オイオイ

あ、ニッコロの写真が無かった…す、すまん。



P6220004.jpg


こちらは?トノ&レン家の一員 何とかトカゲもどきさん?のニンモン・モンソンさん。

リビングにお引っ越しされたみたいです。は、はじめまして… 私、あまり得意ではないのですが…

このお家、他にカメのカメ子さん、ヤモリのヤーモさん、熱帯魚…と、動物園?水族館?的なw


サリバン『あれっ?待って!私、この何とかトカゲもどきさん?見たことあるーーー

裏☆姫たま日記

と、スマホでMちゃんに見せたら、『いつも見てるよ〜 お友だちなの?』って。マジっ??

爬虫類好きさんの人気ブログを見てたら、行き着いたらしいっす。私、リンクさせてもらってないんです…w

さすが、ろずままたん みんなで見よう『裏☆姫たま日記〜』なんちって。


P6220033.jpg


さぁ、わんこのみなさんのおやつtimeは、みんな整列 ニッコロ登場!

モメることもなく、みんな順番を守って、エライんですよ〜


pokkeRen.jpg


この日もやっぱりポケちゃんが気になったレンちゃん

お世話してくれてありがとね〜 お母さん組2チもここぞとばかりにゆったりくつろいでました


レンちゃんと遊んでうれしかったのか、この日のポケちゃんのテンションはレベルMAX

『にゃんにゃん』声をいっぱい聞けました。

帰りの時も置いてかれまいと、うーちゃんがお家を出入りするのに『にゃんにゃん』

ポケちゃん、他6チと違って(?)うーちゃん大好きなんです 見せつけられちゃったな〜

他6チは、私が動かないと誰もうーちゃんにはついて行きません。おやつとご飯の時だけ!うーちゃん好きもどき。笑

今週末は、トノ&レン家と一緒にお出かけ予定です 楽しみ〜

今回もお邪魔しましたー また週末ね〜












Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1096-01cd93bc
