--.--.-- スポンサーサイト

2014.06.25 ぷりぷり。

今週入って、気が付かれてた方もいるかもしれませんが、

思い切って、ブログの記事エリアを広げてみました というか、やってもらいましたw テンプレも変更!

PCを買い替えてから、画面が大きくなったのに、ブログ記事がめちゃ小さいってのが気になってて

でも、写真に自信が無いし… といろいろな葛藤がありましたが、

この度、勇気を出して、大きくしてみました

ブログの写真も大きくなったので、お見苦しい時もあるかと思いますが、

そんな日は、笑ってやってください

今まで以上にがんばらねばーっ 自分でハードルあげるのはやめよう!

今日は、水曜日 ちゃっちゃっち、やるっちゃ(大分弁です。意味:ちゃっちゃと、やるぞー的なw)




今日は、我が家のプリンセスおネネどん


IMG_9282.jpg


通常時、いつも下がり気味なのが、プリンセスのしっぽ 恥ずかしがり屋さん。

しっぽも品のある立派なもふもふ具合~ 触ったら、気持ちいいんですよ


IMG_9283.jpg


今日は、おちりが見たいのにーーー

メーちゃんのお顔のお手入れを始めちゃいました


IMG_9298.jpg


このショットで、ちょっとわかっちゃったかな


IMG_9272.jpg


3さいになって、おちりがボーボーボフっとなってきたので、

初めて、おちりのCUTをお願いしてみました まぁるくCUTしてもらいました

何だか新鮮で、かわゆい~ 胴長さんだと思ってたけど、違ってたねー。


IMG_9273_201406241514203a6.jpg


あぁ、プリンセスってこ~んなかわいいおちりしてたのね なんて、

パシャパシャ撮影してたら、『あんまり見ないでくださいなの~ 』って、これまた見返り美人さん

だって、かわいいんだも~ん

かわい過ぎて、すみませんっ

今日も親バカにお付合いいただきありがとうございます。w












スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1097-c6ec4cf8
