--.--.-- スポンサーサイト

2014.06.26 リー分身の術。

時間を見つけては、DVD観たり、本を読んだり。

そういう自分の時間も大切にしたいサリバン

だけど、映画やドラマをレンタルして来た時に限って、

「観る時間が無い」とか、「気持ちに余裕が無い」みたいな状況に陥る傾向が…

今もレンタル中ですが、今回の映画も返却期限が明日ー 時の流れについてけぬ

なのに、今夜は遅くなるので、観られそうにありません またリベンジしよう!

借りた時は、時間的にも余裕だったのにー すぐ観ないとダメですね

さぁ、今日は木曜日 週の後半だから、がんばれるー



今日は、これ何だ~


P6240065.jpg


このてんこ盛りな毛のかたまり。これは、 リタキの分身ちゃん

ただいま、換毛期真っ最中なリタキちゃん 歩くだけで、毛が散ってます


P6240067.jpg


リタキは、毛への執着が尋常じゃないことで有名なロングコートチワワです

こんな毛のかたまりを見て、我慢出来るはずがないっ すんすんしながら、お顔を突っ込んじゃった


P6240071.jpg


お決まりのコレは、やっちゃいますよねー 迷惑そうなお顔。毛は大好きだけど、この楽しみ方は、ダメなのね。

我が家のお笑い担当なリタキですが、彼女は至って真面目な天然ちゃん


P6240070.jpg


自分の毛だと、分かると、急に不安になっちゃった

心配無用 ハゲるどころか、すっごいモサモサだよ~ スムースコートっぽいけど。


E58699E79C9F-2.jpg


これは、シャンプーしてた時のリーの抜け毛

濡れた状態です、コレ2盛り収穫。お風呂の排水溝のネットが詰まりました (2回)

洗ってると、グレーのザラザラな泡になります。


リタキちゃん、早くキレイな夏のコートになりたいねっ

って、リタキは寒がりさんだから、抜けない方がイイんじゃない?とも思うのですが…ww












Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1098-9d896c5b
