--.--.-- スポンサーサイト

2014.07.01 豪華な夕食time。

昨日は、くもり 蒸しっとしましたが

仕事が終わってから、みんなでお散歩に行くことが出来ました

最近、ポケちゃん王子のやる気がすごいっ

また、ブログでお見せ出来たら~ って思います

でも、7チ&うーサリでお散歩しながらの撮影って、結構厳しいんですよねヾ(´ε`;)ゝ

みんなの安全第一ですので 無理せず、もうちょっと慣れたら撮影出来るかな

こんな時、我が家もメンバーが増えたな~って実感

さぁ、今日から7月 張り切ってがんばりましょー




さて、つづきです。わんこご飯が終わった後は、お食事処へ大移動

お部屋でダラダラ おやつやつまみを食べた約4名。お食事時間は、1番遅い19時


乾杯何回目?


サリ&Mちゃんはこの日初の乾杯 男性陣は、何回目っな乾杯~


P6270060.jpg


わーい 豪華なお料理が運ばれて来ました~

ジュレのかかった玉子豆腐が、優しいお味で好きでした


P6270062.jpg


私の席のお隣は、ラーたんたん みんなもお利口さんに出来ました

ラーたんもカートにご乗車いただくと、みんな狭くて立ちっぱなしになるのでね…(´ω`;)


P6270065.jpg


もちろん、トノ&レンも一緒です 代表して、レンレンのショット

こちらも我が家同様、お利口さんに出来ました たま~にパトカーのサイレンのような唸り声が…ウケました


P6270070.jpg


まだ他のお料理が、運ばれて来てないのに、やっぱお決まりの「からあげ」はオーダーしちゃうのね

うーこ&Tんぎは、唐揚げ大好き野郎たちなのです

みなさま『唐揚げ地獄のクリスマスパーティ』が、記憶に新しいかと… 思い出しただけで、ウッときます;


0627夕食


次々に出てくるご馳走ー テンションが上がります どれも美味しかったけど、

「のっぺ汁」の美味しさに感動っ のっぺ汁って、家庭科の教科書でしか見たことないかも


P6270080.jpg


みなさんの熱い視線… 耐えきれず、焼いたお肉を、召し上がっていただきました

さぁ、お腹もいっぱいになったことだし、元気が有り余ったみなさんに

遊んでいただきましょう


明日につづく…┏(o'ェ'))ペコ












Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1100-57370e08
