--.--.-- スポンサーサイト

2014.07.02 雨でもはっちゃけNight。

あぁ、暑い… この言葉を連呼する季節が、そこまでやって来ました。。。

お散歩行っても、お料理しても、汗だくのサリバンです

そう!そして、サリバンが最も苦手とする季節の変わり目

ヘルペスの大群が、やって来た~

口の右端が殴られたみたいな傷に…い、痛い かわいいお顔が台無しです。(嘘です)

5月始めもヘルペスが出来そうになって、早目のお薬で何とかSTOP

でも、こんな急に暑くなると体がついていけんっ 今回は、ペルペス祭になりそうです

季節の変わり目、わんこも胃腸など弱くなるみたいです 気をつけましょう。

今日7月2日は、1年のちょうど真ん中の日~ 1年の折り返し地点です。がんばりましょー




さて、つづきです。

お食事処「ほがらか」 から、また大移動 カートで、わっせわっせと坂を登って


P6270101.jpg


やって来たのは室内ドッグランの「いこい館」

ポケちゃん王子 初めての小笠原です。見るもの全部が初めてね キョトンとしてます


P6270106.jpg


ここでは、自由に遊んでOKです 中二階もあります。

お宿のデジカメや脚立が用意されていて そのカメラで撮った写真が飾られてました


P6270168.jpg


お食事処では、お利口さんにしてましたが、ここでははっちゃけBOYの本領発揮

おもちゃも「いこい館」に用意されてます おもちゃ大好きレンレン良かったね~


playroom1.jpg


お天気が良ければ、お外でナイトランだったのに… だけど、ここでみんな自由に遊べて良かった~

右下は、温泉?みたいですが、わんこ用の水遊び場です


playroom2.jpg


終始、Tんぎに抱っこちゃんなラーたん ちょっとは、遊んでくださいな~

そんなラーたんを見て、抱っこ抱っこ~になってるのは、ニナ&ポケコンビ


P6270132.jpg


プリンセスから「お部屋にもどりましょう」の号令です おトントン、どっかで「くもの巣」に引っかかってるしっ

結構遊んだので、そろそろ、お部屋に戻りま~す


おやすみなさい


お部屋に戻って、二次会?三次会?開催の男性陣 まだ飲むんかーい!

わんこのみなさんは、まだ遊び足りない組 と、すでに寝の体勢組 めちゃ極端。

ベッドがあれば、自分家のじゃなくても、リラックスな我が家のみんな オイオイ

さぁ、私も温泉に浸かって 寝るとしましょう


明日につづく…













Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1102-8a1ec269
