--.--.-- スポンサーサイト

2014.07.03 晴れ男の朝ご飯。

昨日、ニュースでやってた議員さんの大号泣

衝撃的でした

お子さまが、言葉に出来なくて泣いてしまうのは、分かるのですが…

私も泣きたい時、あんな風に泣けたら、スッキリするのかなぁ なんて。

いや、でも絶対、人に見られたくないな。と思いました(-ω-;)

7月になって、もう3日も経っちゃった?後半入った途端、めまぐるしいっ

そんなうーサリ地域は、大雨予報です 髪の毛対策バッチリでがんばりまーす




つづきです。6月28日(土) 朝


P6280198.jpg


朝から、お外を歩くお宿のスタッフさんに元気にご挨拶〜なパピヨン3ぴき衆

注意※メーちゃんは、よくパピヨンに間違えられるチワワです


P6280183.jpg


まずは、わんこのみなさんの朝ご飯 サリバン作の鶏ミンチとお野菜たっぷり「わんバーグ」

量が少なかったかなヾ(´ε`;)ゝ ちょっとフードも食べていただきました


朝ごワン


我が家のレディたちもプリンセスも王子も、何日ぶりの食べ物?ってなくらいなガッつき方

トノ&レンは、一瞬で食べ終わっちゃって、写真撮れずでした 喜んでもらえてヨカッタ


P6280188.jpg


今度は、大人の朝ご飯です 豪華な朝ご飯は、お泊まり旅行のお楽しみ

美味しいものをちょっとずつ、ご飯が足りないくらいおかずがいっぱい


P6280192.jpg


うーこ君ご飯は、いつもの「マンガ日本昔話」風てんこ盛りではございません

なぜなら、お宿のスタッフさんのお心遣いで『』だから だけど、おかわりしてました


P6280193.jpg


わんこと一緒OKなお食事処を予約してたのですが、お留守番いただいたわんこのみなさん

お部屋を窓の外から、そっと覗くと… バレてたー ごめんね、お留守番ありがとう


IMG_9442_201407020000535ab.jpg


この日は、晴れ男パワー発揮 とってもイイお天気 やったー

さぁ、前日の分まで、走っていただきましょう



ということで、明日もお付き合いお願いします















Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1103-3ec98080
