--.--.-- スポンサーサイト

2014.07.04 ドッグランとハプニング。

今日は、延びに延びてたサリバンのトリミングday

自分の美容室へ予約のTELをしたつもりが、間違えて7チの美容室にTELしちゃって、

そのまま予約 それで安心してしまい、自分の予約を忘るる…

ってパターンを先月から3度程 最近ホントにヤバいっす

湿気が多い日、ヤマンバみたいになってると思ったら、これが原因でした

仕事が終わった後、少しキレイになって来ます

その後は、今やってる旅行記の「反省会」と言う名の「串揚げ会」

長い金曜日になりそうですが、仕事も張り切ってがんばりまーす




ではでは、つづきです


IMG_9448.jpg


最高のお天気の中、走っていただきましょう


IMG_9354.jpg


みんなとってもイイお顔 このお顔が見たかったの〜

う○こ拾いおじさんもがんばってください


小笠原run


広いドッグランで、それぞれかっ飛ばします プリンセスは壊れかけ

雨上がりに、このサンサン具合だから、蒸し蒸し天国バンザイ


IMG_9379.jpg


6月にプール開きしたばかりの小笠原プール ちょっと覗いてみることにしました

プールサイドでテンションの上がる我が家のみなさん プールサイドでは、走っちゃダメでしょ!!


IMG_9328.jpg


そこで、ハプニング発生 バシャーンって、レンレンがプールにダイブ

水がキレイで見えなかった様子。 よくわかるよ!ニッコロも去年それで飛び込んだから!笑


IMG_9336.jpg


仲良し兄弟 もちろん、トノくんも一緒にドボンっ

トノくんは、ビックリし過ぎて、フリーズ 大丈夫??


IMG_9340_20140703214836c90.jpg


パピヨン仲間?のメーちゃんは、手足だけ濡らして、気持ち良さそう

そうね!ちょっと水遊びしてみよっか


IMG_9462.jpg


ラーたん、得意気 プール大好きだもんねー

トノ&レン兄弟のハプニングで、プールで遊ぶことになりました


このつづきは、また来週です…今週もお疲れさまでした











Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1105-a3d5dee4
