--.--.-- スポンサーサイト

2014.07.07 水泳部のプール遊び。

昨日から、大雨な九州地方

たくさん雨が降ってる地域のみなさま大丈夫でしょうか。

雨の日は、7チもお家の中で退屈なので、ドライブで気分転換しました

昨夜は、雷雨が激しく 雷が大の苦手なリタキは、ハァハァ=3と夜中ずっと震えておりました

みんなを守ろうとラーたんも雷が鳴る度に吠えまくり~ つられた方々も大合唱

うーサリ家9ピキ全員、完全に寝不足です お願いだから、雷だけは勘弁を…。

今日は、七夕~ 特に何もしませんが、願い事はいっぱいですヾ(´ε`;)ゝ

では、今週もよろしくお願いしまーす




先週のつづきでーす 今日は、少し写真が多めです。


IMG_9366_201407062150489c4.jpg


突然のハプニングでプールで遊ぶことになった、9ワンのみなさん

さぁ、元気にプール遊び、いってみよー


IMG_9385.jpg


トノくん&レンレンが、プールに入ろう!とポケちゃんを誘ってくれてます

こういう時、ポケちゃんも男子なんだな~ なんて


IMG_9590.jpg


まずは、我が家の「安全パイ」ラーたんから~ 見事な泳ぎを披露してくれました 余裕、余裕


IMG_9511.jpg


先にダイブしちゃった、レンレンも余裕です 方向転換もお手の物


IMG_9497_20140706215052db7.jpg


トノくん、こちらも超余裕〜 初めてのプールとは思えないパピヨンさんたちでした

ここまでの3ワンは、余裕で楽しんでる感じー


IMG_9552.jpg


真面目っリタキ、真面目っ お手手パーが、かわゆす


IMG_9537.jpg


うーサリが、1番ビックリしたのが、こちらプリンセスネネどん

去年のお家プールでは、泳ぎが危うい感じでしたが、今年はバッチリです うれしー


IMG_9484_20140706215051d3a.jpg


おトントン号必死さが、伝めちゃわってきますが、バッチリ泳げました~


IMG_9563_20140706223048ebd.jpg


こちらも、The 必死 な、ニッコロちゃん 光る頭が、まぶしいぞっ www


IMG_9543.jpg


出たっ 泳げないワンコ日本代表選手メーちゃんです だからー、水面は歩けないんだってばー!!

去年のお家プールと全く同じ状態… この後、溺れて救出しました 練習あるのみ!


IMG_9531.jpg


我が家の新星ポケちゃん王子 ですが、初めてのプール、全く泳げませんでした 写真UP出来ない…

まぁ、これからお家プールで練習しようね

水泳部っぽいショットが撮れました ラーたん部長、ポケちゃんに教えてあげてね

小笠原プールは、山の天然水が常に循環してるので、とってもキレイで好きです。


IMG_9350_2014070623322162a.jpg


みんなで、もうひとっ走りしたら、すぐに乾いちゃいました シャンプーは、お家に帰ってからね。

さて、そろそろ、お世話になった小笠原さんを出発でーす

小笠原さん、2日間お世話になりました~ またプール遊びに来まーす


もうちょっとつづきます











Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1106-a031c059
