--.--.-- スポンサーサイト

2014.07.08 森の中のおされcafe。

週末、7チの歯石取りをしました (私が)

歯磨きもしてるし、定期的に歯石取りもしてるのですが、

前回の歯石取りから時間が経つと、やっぱり少しついてました

歯・歯茎に関しては、かなり個チワ差があります。強弱がね…。

歯科治療が必要?と心配な子もおりましたが、病院で診察していただいたら、

歯石取りだけで大丈夫とのことでした ホッと一安心

みんなキレイになったから、お口スッキリ息スッキリ~ チワワは、歯が命。

これからのシーズン、笑顔の撮影が多いもんね 歯みがきがんばりまーす

では、火曜日もファイトでーす




さて、小笠原さんを出発した後、ちょっとお豆腐屋さんに寄り道して(お決まりコースw)


IMG_9672.jpg


お山の上に上がって行きまーす あれっ?あんなに晴れてたのに、上から見たらモヤが…(pω");


ポケ&トノ


さて、少し走ったら、次の目的地に到着でーす

初めてのポケちゃんとトノくん&レンレン、キョロキョロしちゃうね


P6280205.jpg


この日のランチは、隠れ家cafe『森の時間』さんです

去年、☆Maki☆さんに連れて来ていただいて、すごくお気に入りなcafeです


P6280235.jpg


我が家のみなさん、プールでちょっとお疲れ ラーたんもお疲れ気味ww 他6チ+2パピは、やる気ZERO~


森の時間1


どこを撮影しても絵になる、おされcafeです


森の時間3


さぁ、ランチ~ Tんぎ&Mちゃん夫妻のお料理は、いい感じに運ばれてきました


P6280287.jpg


我が家は、サリのワッフルが先に登場 キャラメルワッフル、フルーツてんこ盛りで贅沢~

この森の中の木漏れ日感、ちゃんとお伝え出来てますでしょうか


P6280270.jpg


レンレン「うーちゃんのピザは?」 トノくん「食い意地はってるから、なかなか来ないんだろ…」

そうなんです うーこ君のピザ、忘れられてました…


P6280299.jpg


みんなが食べ終わった頃、やっと来たマルゲリータ うーこ君、こういう目に合うことが多いんです!多過ぎるくらい。www

やっと来たからこそ、いつも以上に美味しく感じたみたいですけどね ヨカッタ、ヨカッタ


森の時間2


おされcafeで、お腹いっぱいな楽しい時間を過ごしました

この後、帰り道の別府湾SAのドッグランで遊んで帰りました

最後の最後まで楽しかった~


Tんぎは、独身時代うーサリ家に住み込んでたくらい大の仲良し

今は、Mちゃんと結婚して、家族ぐるみのワン友さんになりました

本当に本当にうれしいなぁ

このメンバーで、初めての旅行 本当に楽しかったー

便乗させてもらって、ありがとう

Tんぎ&Mちゃん、トノくん&レンレン、また一緒に旅行しようね


旅行記おしまい。お付き合いいただき、ありがとうございました
















スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1107-63ebbf27
