--.--.-- スポンサーサイト

2014.07.11 おやつtime。

先日、ニッコロが、やっとウォーターファウンテンからお水を飲んでくれたので、

我が家、晴れて、全員ウォーターファウンテンになりました

ヨカッタ ヨカッタ(∩´∀`)∩

今まで、お皿のお水とウォーターファウンテンと2つ用意してて、

その2つを交互に3往復くらい飲むポケちゃんが、かわいかったんですけどね 味が違う?

長年使ったお皿もこれにて引退となりました。 お疲れさまでした。

今日は、メーちゃん誕生から2700日

忙しくて、急遽出勤になっちゃいましたが、いじけずにがんばるぞー



我が家のおやつtime~

この日は、大きなせんべいみたいな「ささみガム」をみんなで分け分けしました


P7020002_20140710203558f00.jpg


ガムは、すぐに飲み込んじゃうのがコワイので、細長く大きめに あたりめみたいな感じ。チマチマ噛んでいただきます。

おトントンは、両手でしっかり持って、楽しんでます


P7020006.jpg


この日、ポケちゃんも固いおやつに挑戦 ポケちゃんは、王子様なので、やわらかいのが好きみたい

だけど、カミカミする楽しさも知って欲しいな~って 意外とがんばってるー パチパチ


おやつtime


みんなもそれぞれの場所で、おやつを楽しんでました~

ラーたん&メーちゃんは、上手に食べられるので、大きめですww

ニッコロの写真が無いのですが 隠れて食べたい派なので、近づくとビューって逃げてった…


P7020027.jpg


リタキちゃんは乙女 あれっ?乙女??今まで、 こんな豪快な食べ方してなかったのですが…

肝っ玉母ちゃんになっちゃったのでしょうか


P7020025.jpg


ポケちゃん、呆然… よく見たら、おやつを持ってないっ

こんなに早く食べ終わるはずないと思ってたら、盗人が現れて、取られちゃったみたい

そんなことするのは、我が家では、ニッコロだけ…。

お部屋の隅っこで、悪い顔して食べてました 慌てて食べるといけないので、お写真は無しです!

ふぅ 困ったおばコロです ポケちゃんには、やわらかいおやつをあげました。

最近は、そんな悪いことしてなかったのに、私が写真を撮ってたから…

おやつの時は、絶対目が離せませんね



今週もお疲れさまでした。今週末は、お楽しみが… では、また来週です








Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1112-090d80a9
