--.--.-- スポンサーサイト

2014.07.15 SORA cafe。

最近、ポケちゃんがうーこくん大好きっ子になってます

私よりも過ごす時間が長いってのもあるんでしょうけど、

お家の中でも後を追って歩くし、座れば、じとーっとお膝に上がって、

ピッタリくっついてます

出て行く姿を見ちゃったり、居ないって気がつくと、

うーこくんを探してキューキュー泣いちゃいます 私、居るんですけど… みたいなw

でも、私よりうーこくんが大好きな子なんて、前代未聞 それもどうなの!w

うーこくん、きっとうれしいんだろうな

9ワン家族な我が家では、たった2ワンの男子だから、仲良くして欲しいです

さぁ、今日は火曜日!昨日の名残でバタバタです 早く帰れるようにがんばるぞー



ちょっと順番が前後しちゃいますが、7月12日(土)


IMG_9996.jpg


午後からお出かけ〜 ポッケ初めての『SORA cafe』さんです

私たちもすごい久しぶりです


soracafe2.jpg


みんなとってもうれしそう 私たちもみんなも、やっぱりSORAさん好きだな〜


IMG_9897_20140714205038ccc.jpg


張り切り過ぎちゃった方々もいらっしゃいました(-ω-) こらこら。 でも、いいお顔してますよね


soracafe-lunch.jpg


夏季限定の「ベトナム風冷麺」が、今年も始まったので、食べたくって来ちゃいました

ナンプラー&鶏がらスープinごま油に酸っぱくなるくらいレモンを絞っていただきます 最高

うーこくんは、パンケーキ 運ばれて来る時は、うーこくんに冷麺、私にパンケーキでした。イメージ的に?笑


IMG_9917.jpg


このポケちゃんショット、あまりにもかわいくって 特別に大きい写真ー


IMG_9940.jpg


あれれ? お1チ様、足りないの…気がついちゃいました??

明日は、メーちゃんの登場ですっ















スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1114-e2dc2927
