--.--.-- スポンサーサイト

2014.07.19 珍しく。

木・金曜日は、バタバタで訪問出来ませんでした。すみません

昨日から、うーサリお休みをいただいて、4連休

みんなと一緒に、出かけしてま~す

帰って来たら、またブログでご報告させていただきますので、お楽しみに

もし、どこかお友だちブログに我がが登場したら、

あっ、いたいた!そこだったの って思っていただければ幸いです。w

またまた訪問も遅れちゃいますが、帰って来たらお返事させていただきます よろしくお願いします。

では、行ってきまーす



また、先日の「SORA cafe」さんでのことなのですが、

今日は、珍しく、動画です

見直してたら、奇跡の動画を見つけちゃいました( *´艸`)





注意※音&声が大きいです。職場では絶対NGですwww


飲み物を飲みに店内に入ったうーこくんを追うみんな、特にポケちゃん

ギャウギャウって、ニナちゃんの大きな声の後、ポケちゃんに注目ですっ

動くみなさんと、ポケちゃんのにゃんボイスをお楽しみください


今週もお疲れさまでした。では、また来週でーす













