--.--.-- スポンサーサイト

2014.07.17 mamacoco。

今、うーこくんが懐かしドラマ「ビーチボーイズ」にハマってます

(竹野内豊さんと反町隆史さんの夏の定番的なアレっす。)

昔のトレンディードラマにハマると、すぐ影響されちゃって、

使う言葉やノリも何か、昔風になるうーこくん… The 90年代

ドラマを観てると、こんな感じだったっけ?って、観てる方が恥ずかしくなります。笑

昔は、かっこいいって思ってたはずのに これが時代の流れっすね

今日は、メーちゃん以外のみなさんのシャンプーday

みんなのシャンプーでストレス解消 今からわくわくしちゃいます 今日もがんばりましょう



今日は、お洋服のお話です


P7160012.jpg


ネネどん、モデルさんなの〜って、やる気マンマン かわい過ぎだぞっ

お隣の坊や… うーこくんの動きが気になって仕方ありません


P7130118.jpg


先日、mamacocoさんにオーダーしていたお洋服が届きました 「大きな苺ちゃんキャミ」です

めちゃカワイイー このキャミを着て、緑の芝生を走ってる姿、想像だけでたまりませんっ


mamacoco.jpg


細部までこだわりが… 毎回かわい過ぎて、キュンとしちゃうんですよね


P7160035.jpg


モデルさん増員っ お洋服大好きなおトントンです カメラ目線なポケちゃん王子

こうして見ると、同じチョコでもおトントンはアッシュ系、ポケちゃんは、イエロー系。


mamacoco1.jpg


いろんな角度ショット、いただきましたー

おトントン・メーちゃん・ニッコロが、ピンク組さん 他4チは、レッド組さん

ポケちゃんだけ、王子様なので、リブが黄緑です これがまた似合うんですよね〜(*ノ∀ノ)アハー


mamacoco0.jpg


我が家のmamacocoさんコレクション 他にもあった気がするんですが…;

☆Maki☆さんにプレゼントしていただいたキャミもmamacocoさん

4チ時代からお世話になってます おトントンが細くてちぃちゃいでしょ( *´艸`)

4チが着ているキャミは、お迎えの度にお願いして、今はちゃんと7チ分あります

生地のチョイスもとってもかわいくって、すごくオススメです ※回し者ではございませんw


mamacocoさん、いつもいつもありがとうございます

生地を選ばせていただいてオーダーしているのに、届くと想像以上にかわいくって

開封するのが、1番楽しみな贈り物です うまく言い表せませんが、ホント、キュンとしちゃいます

手作りらしい温かみと丁寧な作り、手作りとは思えない出来上がりの速さ

たくさんのワガママも快く聞いてくださって、毎回感謝&感動です

また、家族が増員して、枚数が増えちゃいましたが、これからもよろしくお願いしまーす












Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1117-5de25171
