--.--.-- スポンサーサイト

2014.07.22 ただいま。

昨夜、無事にお家に帰って来ました

3泊4日、とっても充実した旅行でした

久しぶりに頭の中が完全現実逃避ー めちゃ楽しかった〜

ご一緒いただいたお友だちのみなさま、お里のママ様、ありがとうございました

ゆっくりですが、旅行記をUPさせていただきます

確認したら、旅行中、毎日約500枚の写真を撮ってました

お見せ出来る写真があるのか、不安ですが…。よろしくお願いします

では、今週も張り切ってがんばりましょー



旅行記のはじまりです 7月18日(金)早朝6時前にお家を出発


P7180001.jpg


8時頃関門海峡通過〜九州を脱出したこのポイントからが、やっと旅行って感じがします

今回も中国自動車道へGO 私は山陽道が好きですが、うーこくんは車の少ない中国道が好きです。


珍道中


道中、SAやPAでおトイレ休憩、ドッグランをしながらどんどん先へ進みます

リーポケ親子は、面白いくらい、いつも一緒です


P7180051.jpg


やって来たのは、ニッコロ&ポケちゃんのお里『Greenrose』さん

ポケちゃん、初めてのお里帰りです ちゃーんとママのこと覚えてて、お膝にピョンっ

あ、ニッコロは毎回覚えていなくって、いつものように逃げ回ってました


greenrose2.jpg


ポケちゃんと同室だった、ちびすけさん あれっ??って、ビックリしてました

ポケちゃんも違和感なく、自分がいたケージへin やっぱり覚えてたね。


greenrose1.jpg


カワイイbabyちゃんがいっぱい 我が家のみんなも赤ちゃんの時期があったんですよね〜

もう1回見てみたいなぁ


greenrose.jpg


なぜか、ドキドキfaceのラーたん 大丈夫!家族は増えませんよ

ニッコロ逃走 寝てる?リタキ行方不明。。。


P7180074.jpg


ポケちゃんの本当のママ、ききちゃんです 感動の親子対面です

ぎゃーん うーこくんにカメラを任せたら、ブレブレ 任せてしまった私のせい…大反省。


ききちゃんポッケ親子


そっくりー ポケちゃんもそのお顔するする〜って、やっぱり親子ですね(。 >艸<)

ポケちゃんは、ママ似だなぁ カワイイ親子ショット、しあわせ〜


P7180096.jpg


そして、こちらは、ニッコロのママふじこちゃん この親子ショットは、何度か登場してますが、

やっぱりそっくり〜 ニッコロもママ似だよね


ふじこちゃんニナちゃん親子


無理やり感が拭えませんが(笑)いっぱい親子ショットを撮影させていただきました

お里帰りで、ママと会えるって、ホントにしあわせな2チです

ニッコロ親子の時は、うーこくんうまく撮れてる…(*´ω`*)v


お久しぶりの再会にテンション上がって、話が尽きない大人3名

今回も夕方まで、ガッツリお邪魔させていただきました。

mitsuママ、我が家にニナちゃん&ポケちゃんを託してくださってありがとうございます

2チのお里帰りさせていただいて、本当にうれしいです

ありがとうございます(´◡`)⋆*✧

ニナちゃん&ポケちゃんが我が家の子になって、毎日楽しくって、しあわせです

2チが楽しくてしあわせ毎日を送れるように、大事大事にします

ありがとうございました また遊びに行きま~す


明日につづきます…















スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1118-9808b641
