--.--.-- スポンサーサイト

2014.07.23 神戸へ上陸。

すごい暑い日が続いてる我が家地域

昨日は、こんな猛暑なのに、会社のエアコンが壊れるという悲劇が…

朝一番から汗を流しながら、仕事しました 出勤早々スッピン状態;

1フロアにPC100台以上あるから、ムンムン熱気で、死にそうになりました

午後からは、エアコン動き出したのですが、籠った熱が逃げなかったー

業務上、窓は開けられない職場です;って、お外も暑いかったー

てか、毎年この時期に壊れてる気がする… もうエアコンの故障は勘弁です

お家のエアコンも壊れないよう、フィルター掃除や点検、うーこ君ががんばってます

あ、昨日はニッコロが生まれて1300日でした 今日は何もないけど、がんばりまーす



さぁ、旅行記つづき、いってみよー

ニッコロ&ポケちゃんのお里を出発して、約1時間


P7180105.jpg


岡山のいつものお宿に到着〜 早速みんなでまったり

今回、ポケちゃんは、こちらのお宿初めて 一緒に来れるなんて、夢みたいっ(*´◡∩*)


お宿1


今回も津山名物「干し肉」をゲトったので、うーこシェフが腕をふるいます 焼くだけですがw

また出てくるので、お料理写真は端折ります 写りたがりなおトントン みんなもお肉を食べました♪


お宿2


この洗面所、窓がいっぱいで好きです(1つしか写ってない;) タイルのお風呂も憧れです


P7180118.jpg


運転手のうーこくんが、早くに就寝 みんなも移動でお疲れなので、私も久しぶりに早く就寝しました


お宿3


翌朝 お決まりの外観。今回は、右端のコテージでした 我が家にしては珍しく、時間前にチェックアウト。

今回もお世話になりました〜 また、みんなで来ますっ


三木SA


さぁ、岡山ICから山陽道に乗って、この日の目的地へGO 山陽道は車が多い!

久しぶりにドッグランのある三木SAで寄り道です


P7190131.jpg


みんなでおちっこ休憩をしたら、もう少し進みますよ


P7190140.jpg


神戸長田ICで降りて、途中でご乗車いただいたのは、「神戸マリンズ」ことせっちゃん&DJM

挨拶もそこそこに、この日の集合場所へ


IMG_0251_20140722220411382.jpg


長男だっくん、とってもかわいい笑顔で迎えてくれました

集合場所で、待っててくれお友だちは、誰かな〜??


明日につづきまーす













Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1119-1aa30f4a
