--.--.-- スポンサーサイト

2014.07.24 お友だちとランチ。

昨日気がついたのですが、真っ黒に焼けてるうーサリ

海水浴行った並みに焼けてて、2人で大爆笑 日焼け止めも塗ったのになー

夏休みの小学生バリなので、これ以上焼けたら、

夜になると目と歯しか見えなくなりそうです

先日の旅行で、せっちゃんが食べさせてくれた牛すじ煮込み入りのお好み焼きが忘れられず

牛すじ煮込みを作った我が家 せっちゃんの味は、作れなかったけど、

牛すじ入りのお好み焼きを焼きたいな〜 せっちゃんの味は…また食べに行くしかないっ w

では、木曜日もがんばりましょう



旅行記つづきです。集合場所に到着〜


神戸のおされcafe


おされcafe〜 さすが、神戸ですっ お待たせいたしました


UNAくんファミリー


そこで待っててくれたのは、大阪のUNAくんファミリー 2013年のお正月のぶりです。お久しぶり〜

UNOパパ&ママさんもみんなお元気そうで何より 再会出来て、すごいうれしいですー


ココmamさんファミリー


今回初めましてのココmamさんファミリー 今日の選抜は、タンちゃん・レアちゃん・オラちゃん

我が家なんて足下にも及ばないくらい大所帯なココmamさんファミリー。お会い出来てうれしいですっ


photo_by_せっちゃん


改めましてせっちゃん&DJM お久しぶり〜 DJM元気だった〜??

せっちゃん&DJMは、今年のお正月ぶりです。会えてうれしいよぉ


IMG_0299.jpg


そして、我が家のみなさん 神戸のおされっぷり、都会っぷりに圧倒されてました

我が家が、神戸に来たのは、約1年ぶりです


神戸ランチ


みんな揃ったところで、ランチtime〜 私は、ピザ!うーこ君は、しらすのパスタ(ほぼアサリw)

ここでも、うーこ君のパスタは忘れられて、UNOパパが「まだですか〜」って店員さんに言ってくださいました。ありがとです


P7190150.jpg


ココmamさん家のレアちゃんとニッコロ、夢のブラタンスムチショット〜

や〜ん(*ノ∀ノ)かわい過ぎだよー 犯罪っ w


IMG_0290_20140723214726ab7.jpg


そして、男子だらけのアイドルグループ『DJMP』結成っ せっちゃんのブログでも同じことやってたしー( *´艸`)

デビューしたら、売れ過ぎて困るだろうな… (1人妄想w)


IMG_0311.jpg


ランチでお腹いっぱい&おしゃべりも尽きませんが

さぁ、みんなてんこ盛りカートで神戸観光に出発ですっ


明日につづきまーす













スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1120-b83247eb
