--.--.-- スポンサーサイト

2014.07.25 神戸観光。

昨日は、ポケちゃん以外の6チのワクチン・狂犬病ワクチンへ行って来ました

ラム・メル・ネネ→9種ワクチン、リモ・ルニ・ニナ→狂犬病ワクチン。

今回も、プリンセスが雄叫びをあげることなく、無事終了 エライッ

今年も無事に終わったー って、ホッとしました

でも、毎月1度は、健康チェックとお薬をいただきに病院へ行ってます。肛門腺とかね。

元気が1番 みんなが健康で楽しく過ごせるって、すごいありがたいし、幸せです。

みんなの笑顔のために働くぞー!!さ、今日は金曜日~ 無駄にやる気です



つづきです。ランチでお腹いっぱいな我々は、神戸観光へ~


PORT-OF-KOBE.jpg


いつも神戸を通過時、高速道路の上から撮影してた『ポートタワー』

この日は、こんなに近いーっ


   IMG_0375.jpg


せっちゃんとこで、寝そべってた私がUPされてましたが 撮った写真は、こんな感じでした

地面が暑くて、やけど寸前 でも、メーちゃんとネネどん、イイ思い出になったね


IMG_0394_20140724232824dbd.jpg


ハーバーランドをバックに ってテーマのつもりが、私の撮影ボジのせいか

何だか、工業地帯とみんな!的な タ○リ倶楽部風になっちゃったかもー ww


神戸の思い出


左上下のオラちゃん&Apolloくんは、一緒に生まれた同胎ちゃんです こうやって会えるって素敵です

暑がりタンちゃん、水分を補給 UNOくんの笑顔かわい過ぎ~


IMG_0438_20140724232826360.jpg


うーサリも修学旅行気分でテンションMAX 今はなくなっちゃったらしい、うーこ君思い出のポートピアランドw

我が家7チも神戸を満喫しました~


神戸スポット


J様ガイドで、阪神大震災のシンボルや、♪メリケン波止場でなぜかそわそわして~ w

なんて、せっちゃんが歌いながら、神戸の元町方面へ~


南京町


神戸の中華街『南京町』 真っ赤っかな感じが、The 中華街って感じ~

フルーツをまるごと凍らせて、シャーベットにした「まるごと氷」をみんなで食べました

私は、まるごと桃、うーこ君のは、まるごとマンゴー あんこ入りのお団子が付いてて、お腹パンパン w

思い出の味が、また1つ増えました (しらすとキャベツがほぼ入っていないしらすとキャベツのパスタなどw)


楽しかった時間は、あっという間 ここで解散となりました。

UNAくんファミリーありがとうございました 我が家みんなUNOパパになでなでしてもらって、

ポケちゃんは、UNOママにいーっぱい抱っこしてもらいました

私もUNOくんが好き好き~って(勘違い?w)抱っこさせてくれて、Apolloくんの生バルンバルンバル~ン

ホントすごい楽しかったです お土産もありがとうございました

またお会い出来る日を楽しみにしております お次は、九州でお待ちしております!なんちって。


IMG_0511.jpg


ぎゃー ここで記念撮影したかったのに、すっかり忘れてて、慌ててココmamさんを呼び止めてパチリ

関西のおばちゃんたちが「どないしたん?こんなワンコいっぱい」って、記念撮影中にどんどん集合…w さすが関西!

ココmamさんファミリーありがとうございました

ココmamさんファミリーと我が家は、今回初めましてでしたが、全然そんな感じしなくって、

癒し系のココmamさんと、憧れのレアちゃん、かわいいタンちゃん、オラちゃんと会えてうれしかったです

ドストライクなお土産もありがとうございました 楽し過ぎでした


UNAくんファミリーともココmamさんファミリーとも、もっともっとおしゃべりしたかった~

またお会い出来る日まで、お楽しみにしておきます

アンジェリーカ関西支部のみなさま(このくくりでよろしいでしょうか)

楽しい時間をありがとうございました 絶対絶対、また集合しましょう


つづきは、また来週でーす もしかしたら、ひっそりUPするかもですが…。今週もお疲れさまでした。


















スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1121-50733cf9
