--.--.-- スポンサーサイト

2014.07.28 神戸1日目の夜。

土日も暑かったうーサリ地方

土曜日は、祖母のお見舞いへ佐伯市まで行ってきました 思ったより元気で一安心

もう少し、リハビリをがんばって、早く退院出来たらイイなぁ

日曜日は、プール遊びをしようと思ってたのですが、よく考えたら

みんなワクチン接種したばかり

プール遊びは断念して、ベランダで足首だけ水遊びをしました みんな大喜び

今週からは、プールでお散歩以上に運動だっ ダイエット組も激やせするぞー 私もー!

暑いですが、今週もがんばりましょー



つづきです。お友だちと神戸観光をしたあと、この日のお宿『マリンズマンション』へ (せっちゃん家)

この日から、お世話になります お邪魔しまーす。


P7190171.jpg


どこのお家も一緒っ まずは、わんこご飯 せっちゃんがミートローフを焼いてくださいました

めちゃ美味しかった(味見させてもらいました 見た目もお皿もたまらなくかわいい〜


わんご飯19


DJM&我が家の7チで、10わん前〜 一瞬で平らげちゃいました みんなスーパー美味しかったね

せっちゃん、ありがとう


P7190193.jpg


お次は、大人のご飯 から揚げ隊感激っ せっちゃん家近くのから揚げ屋さん、神戸の味がしました

ゴーヤチャンプルは、うーこ君作 せっちゃんオススメのイカ、中華街の豚まんも最高

みんなお腹パンパンまで食べちゃいました ごちそうさまでした


P7190209.jpg


せっちゃん家のJ様と我が家のニッコロは、他チワの空似な偽兄妹 感動の再会ですっ


P7190212.jpg


この2チは、写真ではなかなか伝えられないのですが、ホント仕草や行動がそっくり コワいくらいw

それが、かわいくって、かわいくって、仕方ありません(*ノ∀ノ)


IMG_0541.jpg


何かの拍子で、遠吠えしちゃった妹ニッコロ ビックリする兄J様 お顔がっ!お耳がっ!www


IMG_0559.jpg


それきっかけで、甥どんマッチッチと叔母どんネネどんも一緒に合唱 発端者ニッコロ、合唱は参加しない派w

さすが、こちらは、ホントに血のつながってる甥&叔母どん まん丸お顔がそっくりです


IMG_0553.jpg


最終的に、張り切り大賞は、J様でした お顔すごいことになってまっせ!w 合唱団、団長決定です パチパチ

こちらは、せっちゃんとこで動画も観られます( *´艸`) 合唱団の歌声が聴きたい!って方、必見です


まったりtime19


食いしん坊だっくんちゃん、テーブル横に着席 ラーたんは、だっくんのいつもの場所へ

マッチッチは、なでなでしてって メーちゃんがテーブル下 (これは珍百景)

さて、良いわんこのみなさんは、そろそろおねむの時間

大人たちは、修学旅行バリに夜遅くまでおしゃべりに花が咲いたのでした 枕投げもねw


明日につづきまーす














スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1123-e36b27f3
