--.--.-- スポンサーサイト

2014.07.29 行き当たりばったりでGood Luck。

ありの~ままの~ やっと、流行りの「アナ雪」を観ました

とっても面白かったので、あっという間に終わった感&そしてHappyなラスト

みんなが、歌って踊っちゃう気持ちもすごく分かりました ディズニーは、やっぱ歌っちゃいますよね

あと、うーこくんの好きな「ルパコナ」 (ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE)

こちらも最高でした 最後の最後まで面白かった~

久しぶりに面白い映画を観たーって充実した気持ちになりました しあわせ

さて、今日は7月最後の火曜日 もしかして、もう7月が終わろうとしてる?ビックリ過ぎる!!

29日、肉の日もがんばりましょう



つづきです。2日目朝 晴れたりくもったり、暑過ぎないうれしいお天気


0720朝


朝から、せっちゃんご飯もペロっと平らげて、みんなでまったりな10チ

お家が違っても、いつも会ってるわけじゃなくても、すぐに馴染めちゃう ホントに不思議。リタキを探せw


IMG_0606.jpg


あら まったりなこの2チ マッチッチとJ様?おトントンとJ様?? どっちー??


IMG_0595_201407282355286da.jpg


正解は、マッチから~ そうです!正解は、おトントンでしたー マッチごめんよー

せっちゃんもうーサリも何度間違えたことか… チョコカラーで大きさもほぼ同じです


IMG_0610_201407282355302c5.jpg


さて、出発~ せっちゃん御用達の市場に寄って、あの美味しいさきいかをゲッツ(σ・∀・)σ!!(古。)

どんどん、神戸の山側へ~


IMG_0637.jpg


せっちゃん&DJMおすすめのドッグラン&ハンバーガーの『Good Luck』さん

みんなでわらわら~ この日は、10チおそろい 看板撮り忘れっす


IMG_0682.jpg


さぁ、みんな自由だーーー だっくん、笑顔がキラッキラ キュンとしちゃうー ピントが惜しいっ!ごめんね


グッドラック


みんな走るー 楽しそうなお顔 みんなの笑顔、やっぱり最高~

ネネどん&ポケちゃんは、せっちゃんmadeの冷え冷えbagを背負ってます 画期的アイテムをお借りしました!


IMG_0701.jpg


ニッコロのこんな笑顔、夏限定です 何てカワイイんでしょう てか、かわい過ぎー


IMG_0741_20140728235710823.jpg


お天気がどんどん良くなって来たので、みんな休み休み遊びましょう

あ、あのしっぽは、だっくん だと思う 正解は、せっちゃんのコメントで!w


明日につづきまーす













Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1124-dd7805bf
