--.--.-- スポンサーサイト

2014.07.30 行き当たりばったりツアー!つづき。

昨日は、肉の日だったけど(29日)土用丑の日だったんですね

って、ちゃっかり鰻にもありつけました。美味しかった〜

本日、胃もたれが半端ないっす お年頃か?ドンマイ!

暑くて、食欲無い…けど、食べられないってことは、全くありません

あぁ、食欲無くて、食べられない( ´Д`)=3 なんて、言ってみたいものです

7チもうーサリと同じく食欲バッチリです

夏バテ知らずな我が家です ダイエットがんばらなくっちゃ(•̀ᴗ•́)و ̑̑‼

さて、水曜日 今週も折り返し地点がんばりましょー



つづきです。まだまだ、ドッグランで遊びますよー


IMG_0728.jpg


それにしても、イイお天気 だっくん、暑いね〜


goodluck.jpg


せっちゃんmadeの冷え冷えbag、めちゃ大活躍〜 ポケちゃん&ニッコロ、旅人風

わんこのcool対策バッチリなせっちゃん 見習わせていただきます 私のデニム、足跡だらけ!


IMG_0631_20140730012712494.jpg


急に張り切るリタキとだっくん ランチが運ばれて来ました〜

私たちが遊ばせていただいたランは、貸し切りにしてもらったので、ランでランチOKー


ハンバーガー


噂の手作りハンバーガー&ホットドック デカっ って、伝えられてない気が…

さすが、手作り めちゃ美味しいー


集合写真★


ではでは、みんなで集合写真〜 まずは、サリバンお気に入りショット〜 J様ニッコロ偽兄妹、同じお顔!

めちゃカワイイっ とんでもない枚数撮影していたので、選びきれましぇーん


うーこくんカメラ


一応、OM-Dを構えていたうーこくん 自信があるらしくって、ブログUPリクエスト

ラーたんの天の邪鬼っぷりがウケます 2枚目、DJMがお話してるみたい 「やってられへん」っち。w


IMG_0745.jpg


summer vacation 2014 うーん、最高っ うれしー

思い出の1ページにまたうれしい場面が追加されました 感動っ

楽し過ぎたドッグラン 絶対、またこのメンバーで来ようね


さて、この日はてんこ盛り お次へ移動です


E58699E79C9F202-3.jpg


明石の「魚の棚商店街」 魚の棚→読み方がいろいろあるみたいで、商店街公式読み方は「うおんたな」らしい。

すごい人で賑わってました〜 photo by iPhone


明石焼♪


商店街(西側)の「明石焼 いづも」さんに、明石焼を買いに来ました photo by iPhone

並んでる人の列が1番長かったお店に、せっちゃんと並びました 間違いないっ

ここですぐ食べたかったけど、ハンバーガーでお腹いっぱい お持ち帰りして、また後で


このまま、明石〜海岸沿いを走って、神戸へ向かいまーす


明日へつづく…












スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1125-1d3065cc
