--.--.-- スポンサーサイト

2014.07.31 行き当たりばったりで、MOSAIC。

昨日は、午前中割と涼しくて過ごしやすかった〜 ありがたいっ

夕方は、ゴロゴロ雷&夕立?で、雨が降ってくれたので、またちょっと涼しかったです。

でも、急過ぎて、洗濯してたラグやタオルケットがびしょ濡れ

うーこくん、ドンマイっ

お休みだった私は、今日要らないお布団などの回収日なので、

押し入れの整理をしました 押し入れも気分もスッキリ

汗びっしょりでがんばったので、きっと痩せたはず

今日もお休みサリバン、さすが、私のお休み!ガッツリ雨予報 いいもん、涼しいもん…

さて、今日は7月最後の日。張り切ってがんばりましょー



つづきです。写真は無いのですが、明石〜神戸まで海岸沿いをドライブ

途中、いつもお世話になっている「明石海峡大橋」にも出会えました


P7200029.jpg


そして、大丸神戸店(デパ地下)で「Hill Valley」ポップコーン 美味しい&パッケージもカワイイ〜

実は、前日ココmamさんにいただいて、美味しくって、もっと食べたい!って、買いに来ちゃいました

でもお値段はかわいくないかも…笑 ココmamさん、ありがとうございました


P7200039.jpg


つづきまして、前日、向こう側から見たハーバーランドの「モザイク」にやって来ました

あぁ、神戸って感じ〜 おされ〜


mosaic2.jpg


我が家のみんなは、人の多さにキョロキョロ ネネどんは、DJMカート J様、張り切ってます


mosaic1.jpg


夏休みスタートの3連休だけあって、人・人・人ー

でも、私たちの狙いは…


P7200047.jpg


大人気の「Eggs 'n Things」 わんこOKは、テラス席のみ かなりの時間並びました

やっと私たちの番〜 食べるものは決まってたので、ちゃちゃっとオーダー


P7200055.jpg


キャーキャー ホイップてんこ盛りのパンケーキー すごーい 美味しーーー

並んだ時間のせいもあるのか、感動は一入 わぁって、拍手までしちゃった大人3名

並んでる間に夕方になっちゃいましたが、ガッツリ食べちゃった これが後々…w


P7200057.jpg


そして、こちらは、エッグスベネディクト ポテトと一緒に〜 って、美味し過ぎ〜

飲ん兵衛2名は、こちらがすすむみたいで 私は、パンケーキをたくさんいただきました

あぁ、流行りのパンケーキとエッグスベネディクトを食べられて、しあわせ〜

あ、写真枚数上、わんこカートショットがUP出来ず… みんないい子に出来ました


P7200061.jpg


我々は、少し歩いて観覧車までやって来ました〜 ここでも記念撮影

実は、ギャラリーの人数もすごいことになってました 私たちが撮影しにくいくらい。笑


P7200060.jpg


ちょっと寄りで せっちゃんがちょっと席を外すと、せっちゃんを探すDJM

置いてけぼりじゃないよ ホントにかわいい3兄弟です ここでもイイ思い出が出来ました

この日は、たっぷり遊んだので、そろそろ、帰りましょう


明日へつづく…



<おまけのコーナー>

P7200079.jpg

ちょっとだけお散歩しました。ポケちゃんは、気分がのらなかったので、カートに乗っていただきました。

カートに乗ると歩きたくなるみたい…ォィォィ















スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1126-f847ad7d
