--.--.-- スポンサーサイト

2014.08.04 またね!と旅の終わり。

今週も始まりました〜

先週末、ちょこっと連休だったのですが、私のお休みは全部雨でした

雨予報でもずっと降りきれなかったのに、こんなことってあるの

したいこと何も出来なかった…。雨女、卒業したと思ってたのに…悲しい。

昨日日曜日は、地元の花火大会でした

実家に帰って見ました 花火が近くて、ゴミが、煙が… ケホケホ

7チは、みんな怖がって、吠えたり、ハァハァ言ったり大変でした

8月3日はちみつの日〜 張り切ってがんばりましょ



さて、旅行記も今日で最終回です 7月21日(月・祝)


P7215235.jpg


この日は、朝からせっちゃんがお好み焼きを焼いてくださいました

せっちゃんの本場関西のお好み焼きを、みんなにも食べさせてもらえるって、しあわせ〜


P7215256.jpg


お好み焼きのイイ香りにみんなキッチンをガン見 せっちゃんに穴があいちゃうよー!(*ノ∀ノ)


P7215240.jpg


10チ前、準備完了 あまりの美味しさに、こちらも一瞬で完食 ご馳走さまでした




※ちょっと映像暗め&ブレブレです…

ご飯後は、J様&ニッコロ兄妹の戯れtimeです カワイイ偽兄妹 たくさん遊んだね〜


P7215258.jpg


荷物を運び出すのに、行ったり来たり中、そわそわするみなさん

ウチの子たちは、全然帰りたくない様子 DJMが、そわそわしてました


P7215262.jpg


せっちゃんとだっくんが、お見送りに来てくれました 心霊写真のように見切れるうーこ氏

せっちゃん&だっくん、J様、マッチッチ、大爆笑の連続で、スーパーミラクル楽しかった〜

2泊3日、ホントにホントにお世話になりました ありがとうございました

やっぱり、別れは、毎回さみしいけれど、今回は楽し過ぎたので、さみしさも一入

「また会おうね」の、ま・た・ね

ついに、思い出の神戸を出発です


IMG_1006_20140803130957f3d.jpg


今回の帰りは、明石海峡大橋を渡って、淡路島〜鳴門海峡大橋〜四国〜大分のルートです

明石海峡大橋、たくさん撮影して来たけど、初めてまっすぐ撮れたかもー うれしーっ


うぶしな


帰りは、寄り道したかったので、高松道へ 今回は、SULLIVANが推してる「うぶしな」さんへ

うん、最高 やっぱ美味しかった〜 前回は、うーこくん推しの「うどん一福」さんでした。


おされ☆


そして、前回も寄った雑貨屋さんで、またまたインテリアの相談や近況報告など

すごい楽しくって、ゆっくりしちゃいました 先を急ぎます


フェリー


高松道まわりだと、ドッグランが無いのが残念ですが、7チは、車の中で爆睡

ところどころで、おトイレ休憩をしながら、いつものフェリー乗り場までやって来ました

夏休み始まりの3連休。 フェリーの予約をしてなかったのが、心配だったけど、

時間に縛られるのが嫌いなうーサリ 仕方ないので、キャンセル待ち

割とすぐに乗れたのですが、フェリーに乗る頃には、辺りは真っ暗

70分程フェリーに乗って、ゆるっと大分まで帰って来ました

楽しい楽しい夏休み旅行でした


せっちゃん&DJMくん、UNOパパ・ママさん&UNAくん、ココmamさん&タン・レア・オラちゃん

ニナ&ポッケのお里のmitsuママさん、お世話になりました

ありがとうございました

楽しい思い出が、たくさんできた旅行でした

また、お会い出来る日まで、ま・た・ね


旅行記おわりです。お付き合いいただき、ありがとうございました

明日から、また通常のまったりブログです よろしくお願いします。














スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1128-829b2421
