--.--.-- スポンサーサイト

2014.08.05 親子ガメなの〜。

昨日は、お昼休み アイスを買いに コンビニへ

会社のビルに帰り着いた途端に、ゲリラ豪雨がドカーッ

ふぅ 危うく、びっしょびしょののっぺらぼうになるところだったー

どんだけ雨女なんだよぅ

台風も来てるみたいだし、既に大雨で大変だった地域もあるし… 被害がないといいのですが。

こわい… 雨もほどほどにお願いしたいです

8月5日火曜日もがんばりましょう



さて、今日は久しぶりのお家ショット〜


P8010022.jpg


かわいいプリンセスネネどんの寝顔です や〜ん かわい過ぎだぞっ あれっ?


P8010014.jpg


キレイでおされなブルーカラーのネネどんに、ぴったりくっつく茶色いboy…


P8010018.jpg


そうです 甘えん坊のポケちゃんです ネネどんに埋もれてます ニッコロもロングコートに埋もれたい派!似てるーw


P8010027.jpg


10分後に振り返ると、こんなことに 親子ガメ風? 何これ〜!面白いんですけどー


P8010030.jpg


そーっとそーっと近づいたのですが、私くしゃみを我慢出来ず、くしゅん

親子ガメ 2チとも起きちゃったー ごめんよー。

って、2チそろって、舌チョロかーい


ポケちゃんが来て、お世話好きなネネどんがすっごいイキイキしてます 子守りは忙しいの〜って。

優しいおねいちゃんっぷりが、すごいカワイイんです〜(*ノ∀ノ)

またご報告させていただきますね
















Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1129-88994212
