--.--.-- スポンサーサイト

2014.08.07 久しぶりの特集。

昨日は、ブログを急遽お休みしちゃいました

ご心配をおかけしました。すみません(´>人<`)

予約投稿のつもりが下書き状態になってて 気が付いたのが夕方でした…

昨日、一昨日の夜は、ようやく地面が乾いてくれて、お散歩に行けたのですが

私が気合いを入れて早起きして、行くぞーってなってた

早朝お散歩timeは、がっつり雨でした… また…

午後からは晴れて来たので、洗濯が出来たんですけどね 蒸し暑かったー

私のお休みは、8:2で雨みたいです

さて、今日は木曜日〜 今週もあっという間ですね がんばりましょー



今日は、久しぶりのiPhoneショット特集っ

と言っても、いつもと違って、うーこ君のiPhoneの中のショットです


博多だるま


ここのラーメン、マジやばいっ!!と言ってたラーメン


さらばプレサージュ


前に乗ってた車とさよならした時の写真…


お家ご飯


うーサリ共作の山かけまぐろ丼も撮ってた この日は、あとお吸い物が付いただけの簡単メニュー

枝豆バターにハマって、ほぼ毎日食べてます


しあわせのパックンチョ


ハートのパックンチョに出会ったらしい…。って、女子かっ


お散歩ショット


サリバンと同じく、みんなのお散歩ショットも多数でした


サリ写メ


私のiPhoneショットも。

やっぱり7チの写メが1番多いですが、ランチなどの食べ物系がいっぱい

ちなみに右下は、うーこ君がハマってる缶詰です 超辛いらしい。



うーこ君ショット、いかがでしたでしょうか

私的には、日頃カメラで撮影しないくせに、iPhoneだといっぱい撮ってることにビックリしました

今回ブログUPしたもの以外は、7チショットがダントツ

あとは、洋服・靴やインテリアなどの欲しい物のスクリーンショットばっかり

やっぱり男子って感じ こういうところ、昔から全然変わりません。(成長なしとも言う)



以上、うーこくんiPhoneショットでした。次回もお楽しみに〜 次回があるか不明ですが。














スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1130-78ff0764
