--.--.-- スポンサーサイト

2014.08.12 日曜日のお出かけ。

今日から、3連休のサリバンです

うーこくんは、明日から5連休 うらやまC

最近は不安定なお天気ばっかりでしたが、久しぶりにお天気が良さそう

(と言ってもくもり だけど、涼しくって気持ちイイです)

今日だけは、何としてでも雨降って欲しくないー

と言うのも、連休初日から早速お出かけ予定です テンションが上がります

では、行ってきまーす



台風が通り過ぎて、やったー って、お出かけしたのは…


P8100245.jpg


チッチくん、ただいま〜 ちびちびチッチくん、すごい動きがカワイイー

そう、ネネどんのお里『アンジェリーカ』さんへお里帰りして来ました


P8100248.jpg


きゃ〜ん シャンドンさまー 何とまた、太陽みたいに眩しい笑顔っ 女神やー

ちゃんと私のこと覚えててくれて、ドチドチさんなのに、ぴゅーって来てくれます


P8100244.jpg


キャッシーちゃんも元気いっぱい 他にもデラちゃん、ティモちゃん、あーちゃん、DDちゃん、

看板娘ちゃんたち、みんなで接待してくれました むふふ( *´艸`) 天国だー


P8100238.jpg


ritsuママが、babyちゃんやかわい子ちゃんたちを連れて来る度に、心配faceなブラタンズ

大丈夫、心配ご無用っ ww


P8100234.jpg


この日は、お願いしていたシャンプーなどのお買い物でした これらの商品、アンジェで販売中でーす。

このシャンプー1度使用させていただいて、肌が弱い子たちがシャンプー後も全く肌荒れ無しでした

アトピーな私が手袋なしで、手荒れが全く無し (こんなことは初めてだったので、即購入)

後ろのアクアゼオは、みんなの歯磨き用です これは、後日bifore→afterやります。


P8100257.jpg


お喋りしたり、おやつを食べたり 大人たちも楽しい時間

その頃、お姉さんたちは、チッチくんのお世話に忙しそうでした


P8100258.jpg


最後は、もみくちゃー みんな楽しかったね〜

サリバンは、今回もアンジェっ子の運動場での運動timeも、いっぱい遊ばせていただきました

私のことを覚えててくれてる子も居て、めちゃうれしかったー またすぐ行くけん!

ふんとにみーんな、ママもパパもキラキラ笑顔でした



ritsuママ&パパ、アンジェっ子のみなさま、お世話になりました

シャンプーも歯磨きも、ritsuママを見習います

ritsuママのワンコへの愛情は、真似出来るかな?ってくらいレベルが高いっ

愛情の深さに、泣けてきちゃいます

「やってあげてる」じゃなくって「する」ってところに、すごい愛情を感じるんですよね


私たちにとっても7チのために「何でもする」って、ごくごく当たり前なこと。出来てるかは…?苦笑

もっともっと7チに愛情を感じてもらえるように、大事大事にします

ritsuママ&パパにお会いすると、毎回、気持ちを一新させられます。

ritsuママ&パパ、アンジェっ子のみなさま、楽しい幸せな時間をありがとうございました

またお邪魔させてくださいっ














スポンサーサイト
