--.--.-- スポンサーサイト

2014.08.15 お盆休み。

お久しぶりです。

連休中、ブログはガッツリお休みしてしまいました

脱PC生活、日常を忘れられた3日間でした

今日は、サリバン出社しておりますっ

昨日、掃除や洗濯をがんばって、お墓参りにも行って来ました

まだお盆休みの方が多いのかな??

さぁ、今週も今日がラストー って、今週2日しか働いてないっ

今日も1日がんばりまーす



連休ダイジェストです 詳細は、後日UPしま〜す


P8120001.jpg


連休初日、うーこくんは仕事だったのですが、午後から抜け出して

お友だちと遊びに行って来ました〜 すごい楽しかったー


IMG_1174_20140814220926f9f.jpg


お家に居ても大忙しな2チ あっちこっちでお外パトロール

やっぱり我が家は、この2チが1番元気です 今年の健康診断も、2チとも全く異常なしでした


IMG_1147_20140814220925afb.jpg


ポケちゃんもいつの間にか、みんなとベランダで遊べるようになってました

いつもの光景にあっという間に溶け込んじゃってたね 気が付くの遅くてゴメン;


P8140044.jpg


アレルギーっぽい子のために、ちょっと違うフードをオーダー

そして、7チ全員に新しいサプリ的な 左から、膝・腰&胃腸&皮膚・毛&目関係の4種類。

昨日から始めました (教えてくださったritsuママありがとでーす)



楽しかった連休は、あっという間に過ぎちゃう…

さて、土日はサリバンブログお休みなので、また来週です。

今夜は、祖母のお家へ行って、お墓参りと盆踊りに参加予定です 雨が降りませんように…

楽しい週末をお過ごしください















