--.--.-- スポンサーサイト

2014.08.25 リーと毛。

今週も始まりました~

土曜日、暑かったので、またプール遊びをしました

プールの前の準備運動中、みんなに水に慣れてもらおうと水をかけてるところに

突然うーこ君が現れて、うーこ君をびしょ濡れにしちゃう事件が…w

昨日は、またお天気が悪かったので、みんなと一緒にドライブ&お買い物ツアーをしました

そして、雨の中やっと帰宅して、お家に入った途端に、晴れてきて悲しかったー

でも、お休みのおかげで、リフレッシュ出来ました

今週もがんばれそうですっ 今日は、ラーたんが生まれて3000日

今日も遊びに行けるかわからないので、コメントcloseします。明日こそは、open出来たらイイなぁ♪



今日は、まったりブログー


IMG_1042.jpg


リタキの宝物「毛」


IMG_1064.jpg


戯れtime わしわしわしー。


IMG_1051_2014081722274014b.jpg


眠くなるまで、遊びます


IMG_1077.jpg


最後は、眠たそうなキメface



<おまけのコーナー>

P8210163.jpg


最近のリタキは、いつもポケちゃんにベッタリですが「毛」も一緒です

※ポケちゃんの頭の上のお手手は、リタキです。この様子は、また明日。













Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1136-7d5d49c6
