--.--.-- スポンサーサイト

2014.08.19 美味しいもの探しツアー。

昨日は、休み明け&早朝出勤、そして、1日中バタバタだったので、

お家に帰ってバタンQでした 日付が変わった頃にゴソゴソご飯(抜かない)&お風呂

勤務中、午後からは、早く帰りたいー ってガムシャラで、全く記憶が無いっち

ちょっと今日もバタバタが続くので、コメントcloseです

寝る前、お布団の中で、お友だちブログを読み逃げさせていただきました

癒されました ありがとうございます

では、今日もがんばりましょう 負けないぞ!!



さて、またお盆休みにタイムスリップ


P8140057.jpg


この日は暑かったので、お家でゆっくりしてたのですが「何か美味しいもの探しに行こう」とうーこ君

大分のローカルTVでやってたケーキ屋さんへ行ってみることにしました 我が家から15分くらい。


店内


お盆のせいか、午後から行ったせいなのか、ケーキもお菓子も少なめでした


P8140055.jpg


でも、今日は、ケーキを買いに来たのではありません

ソフトクリーム が、美味しいって聞いたので、やって来ましたー(∩´∀`)∩


P8140062.jpg


7チには、エアコンの効いた車内で、数分待っててもらいました。何だか、もうソワソワしてますね


P8140059.jpg


大人の男うーこ君は、ビターチョコレートのソフトクリーム

チョコなので、車外でお食べくださいませ


P8140066.jpg


サリバンは、リッチバニラ+キャラメルソースにしました ミルクが濃くてめちゃ美味しー

暑かったから、お店の外に出て一瞬でドロドロに…


P8140072.jpg


さぁ、みんなにも食べていただきましょう

ラーたんとトンチーは、ゆっくり味わってました 後ろのニッコロは、ちゃんと順番待ちしてます。


P8140074.jpg


出たっ!妖怪スムチ組 一口が大きいニッコロといつになく大胆な食べ方な乙女リタキ


P8140077.jpg


メーちゃんは、真面目なお顔で、ヴゥって言いながら、1チでじっくり味わいます


P8140078.jpg


ポケちゃんの番は、保護者のネネどんおねいちゃんとリタキ母さんも一緒です


みんなで食べると、100倍美味しいね〜

ちょっと蒸し暑過ぎて お散歩は出来ませんでしたが、ドライブして帰りました



最近のうーサリ家は、ヒマがあると、何か食べ物探しツアーに出かけてる気がします

スイーツもだけど、山芋とか野菜類、漬け物系、シラタキなどなど…ジャンル問わずw

9ぴき揃って、夏バテ知らずの健康体です












