--.--.-- スポンサーサイト

2014.08.20 準備運動のお顔。

うぅ…ぐったりサリバンです

昨日は、まだ火曜日なのに、木金曜日張りの疲れが…

夕方、完全に頭が回らなかったし ヘマしてないとイイのだけれど。

ツラいっ けど、私は私しか居ないし… あと3人くらい居てくれたらなぁ…

そうそう、昨日は、突然の激しい雷雨で、社内に火花が散ったり(本物の)、PCダウンしたり…

ただでさえ忙しいのに、勘弁して欲しい

女子がキャーキャー言ってる間、涼しい顔して黙々と業務に励んでおりましたが、

実は、内心めちゃビビってました(pω")オロオロ

そんなサリバンですが、コメント欄を早く復活させたいですっ

今日もバリバリがんばります



さて、連日お写真多めでUPしてましたので、小休憩

って、昨日までのは、日曜日に編集済みでした 今日は、これが精一杯;


イヤなかお


いつものようにベランダに出て遊ぶ、私たちのかわい子ちゃんたち

でも、この日は、明らかにイヤな顔したり


なまあくび


緊張や不安からか、生あくびが出る方も…


じたばた


あっちには行かないっ と、じたばた後ずさりしたり…

今日のベランダでのかけっこは、いつもと違います

だって、準備運動ですからー


しーん。


みんな交代で、ちょっとずつ、ちょっとずつ、

時間をかけて、お腹や背中を濡らして、お水に慣れていただいたところで

さぁ、プールのお時間ですっ


明日につづきます…
















スポンサーサイト
