--.--.-- スポンサーサイト

2014.08.22 プール賞受賞者?編。

今週もやっと金曜日〜(∩´∀`)∩

何だか長かったようで短かったような…記憶が曖昧で、不思議な気分

疲れからか、ついに左目の目尻にヘルペスが… 目の周りは初めて!瞬きも痛い。

気が付いたら、8月もあと10日なくなっちゃいましたねー。

すごいあっという間

夏の終わりって、何だか切ない気持ちになりますが、

早く7チとお出かけが楽しい 過ごしやすい季節になって欲しいかも

さぁ、リタキが生まれて2400日の花金もがんばりましょう

そして、土日はゆっくりリフレッシュしたいな



さて、プールのつづきです

もっとがんばりま賞受賞者からご紹介


IMG_1479_2014082109530606e.jpg


どうしても水面を歩きたい派なので、水しぶきがスゴイ 泳げないチワ日本代表ニッコロ


IMG_1472.jpg


うーこくんの手助けがあってもこの状態… やれやれ


IMG_1488_20140821095308e97.jpg


うーこくんが、少しでも手を離すとこんな感じー 溺れちゃう。危険危険

今年こそ泳げるようになりたいね 特訓だっ


IMG_1584_20140821095344454.jpg


さて、世界初公開 ポケちゃん王子のスイミング姿

チワワ?ねずみ?宇宙人? かわい過ぎて、すみません


IMG_1586.jpg


6月に小笠原(熊本の)で初めて泳いだ時は、全く泳げませんでしたが、イイ感じです パチパチパチー


IMG_1589.jpg


犬かきがゆっくり&唯一のパパっ子なので、うーこくんが甘やかして、手を離しません

なのに、上手過ぎるっ!素質が良いっ!天才っ!と、ベタ褒めのうーこ君 オイオイ


IMG_1597.jpg


お手手をパーにして、方向転換も出来るようになりました よくがんばりましたで賞

ポケちゃん王子もこの夏プール楽しもうね


IMG_1526.jpg


去年と今年6月は、全然ダメダメだったメーちゃん

おぉぉぉぉ Σ(o'д'o) どうですか、この見事な泳ぎ〜


IMG_1538.jpg


コツを掴んだのかな?? 今まで溺れてたのが、ウソみたいっ


IMG_1545.jpg


途中から、余裕で、カメラ目線 しかも、天使の微笑み

メーちゃんどうしちゃったの〜 オイオイっ!かわい過ぎだぞー

うーサリ、泣きそうになりました マジうれしかったー

今回のプール大賞は、メーちゃんに決定です



まだまだ夏ですが、土日やサリバンのお休みは雨が多いもので なかなかプールで遊べない…。

毎晩、お散歩してますが、運動不足な気がして

毎週土日のどちらかは、プールの予定な我が家です

また機会があったら、プールショットをUPしまーす


今週もお疲れさまでした。サリバンブログは、土日お休み また来週です






<おまけのコーナー>

IMG_1528.jpg

ホントに感動しました メーちゃん、金メダルいけるんじゃない??なんちって













