--.--.-- スポンサーサイト

2014.08.26 リーポケ親子。

昨日は、うっかりサリバン コメ欄closeと書いておきながら、

コメント欄がopenになっておりましたー

気が付いて、コメントくださったお友だちのみなさま、ありがとうございます 

実は、めちゃうれしかったっすー(*ノ∀ノ)

お礼と言う程でもないのですが、このブログ内でコメントをお返しさせていただきました

お時間がある時に、見てやってくださいませ

今日は、火曜日 久しぶりに今日こそコメントopenしますっ

お返事が遅くなっちゃう場合もあるかと思いますが、よろしくお願いします。



昨日のつづきです


P8210163_201408252331394ca.jpg


こんなことになってたポケちゃん  ※矢印部分は、リタキ母さんのお手手ですw


P8210155.jpg


ちょっと離れて見ると、こんな感じ

リタキ母さん、はみ出して、キツそうなんすけど…


P8210145.jpg


他にもベッドやクッションがたくさんあるのに、ちぃちゃいベッドにギュウギュウ

どちらともなく、くっつきに行っちゃうので、こんなこともしばしば


P8210131.jpg


キツくないのかな?って、見てるこっちが心配になりますが

親子2チとも、しあわせそうな寝顔なので、ヨシとしましょう


リタキは、ホントに甘えん坊でお世話係?お母さん役なんて、絶対無理なタイプと思ってたんですが、

思い出したら、ニナちゃんをお迎えした時も、ずーっとくっついててくれました スムチ限定?w

今では、立派にお母さん出来るようになりました













Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1141-2a6e7295
