--.--.-- スポンサーサイト

2014.08.27 静かな我が家。

昨日のyahoo TOP、大分のイオンのニュース (大分のイオン 毒ふぐ混入か)

我が家のめちゃ近所のイオンでビックリしましたー

日曜日以降は行ってなかったけど、いつも普通に買い物してるのでショックでした

そういうニュース、最近多いけど、どこか関係ないって観てたのかも。反省

今回幸い?店員さんが発見みたいですが、消費者側もよく見て、気をつけなきゃいけませんね

さぁ、今日は水曜日 週の折り返し〜

ちょっと、まだバタバタなので、今日はコメントcloseしまーす



昨夜のお家ショット


P8260013.jpg


ニッコロが、じゃれて来ない…


P8260023.jpg


ラーたんが、遊んでくれない…


P8260038.jpg


ネネどん、カメラにも気が付いてない…


って、昨日は、ちょっとハプニングがあって、みんなシャンプーdayになりました

みんな、疲れちゃったのか、とっても静かな夜でした

シャンプーすると、お家の中もとっても爽やかな気がします

私もストレス解消になりました〜
















スポンサーサイト
