--.--.-- スポンサーサイト

2014.08.28 癒し王子。

ちょっとこの頃、暑いー ってよりは、エアコン効き過ぎじゃない?とか、

陽が沈むのが早くなった?みたいな、

毎日少しずつ、秋が近づいてる気がします

先日、ネットショップの激安タイムセールで、タイツや靴、シャツなど

ほんの少しだけ、秋支度をしたうーサリです 全部60〜90%でゲットしましたー

そのせいか、ますます秋が待ち遠しくなりました

日中の気温がもうちょっと涼しくなったら、いっぱいお出かけ出来るのになぁ

さぁ、木曜日もちゃっちゃとがんばりましょー



今日は、我が家のイケメン男子ポケちゃん


IMG_1735.jpg

IMG_1736.jpg

IMG_1737.jpg


ちっこいけど、大きなあくび どんなお顔もかわいいなぁ、おいっ


IMG_1732.jpg


今週も終盤…だけど、もうバテバテっす

今日は、無防備ポケちゃんショットを見ながら、がんばりマッスル╭( ・∀・)و ̑̑

コメントもcloseです















