--.--.-- スポンサーサイト

2014.08.29 おやつtime。

今日は、また雨… 昨日も雨でした。

エアコンが要らないくらい過ごしやすい気温ですが、湿度が高いので、offは出来ないかな。

先日の夜、両親とカラオケに行って来ました

父は、見た目演歌歌手と間違えられるのですが、見た目どおり歌が好き

今、カラオケ教室に通ってるのもあって、毎日カラオケに行ってるみたい

父の練習の成果を聴かせていただき、うーサリも大声出して、ストレス発散出来ました

やっとやっとの金曜日 めちゃうれしいー 8月最後の稼働日だし、がんばりまーす



今日は、みんなのおやつtimeで~す


IMG_1846.jpg


いただきものの『ささみ』(無添加)のおやつをいただきまーす

メーちゃんは、そんなにってくらい、よく噛み噛みするお利口ちゃん 安心して見てられる。


ラーたん、おやつは?


ラーたんたんは、歯が丈夫 バリバリバリって、一瞬で食べ終わっちゃう~

素早く食べ終わると、食べている子たちをガン見 こらこら、プレッシャーを与えちゃダメよ


IMG_1828.jpg


不器用なプリンセスも両手で持って食べられるようになりました

お手手もクッションも食べながらナメナメするので、まわりがべちょべちょ でも、カワイイから許すっ


リタキ&おトントン


リタキは、移動しながら、鬼瓦 おもしろfaceでいただきます うれしいね~

※食べる前、スキップしながら持ち歩いて、10回程、叩いたり、踏んだりしてから、いただきます。食べ始める時、おやつが小さくなってる…

おトントンは、丁寧にゆっくりゆっくり召し上がるタイプ ※おやつ、みんな同じ量ですが、食べるのが遅いので…


IMG_1894.jpg


ニッコロちゃんも歯が丈夫 そして、噛み噛みが、尋常じゃない速さっ

すごい小動物的で、食べ方がカワイイんです~ 食べ終わったら、リタキが落としたおやつの清掃へ


IMG_1745.jpg


最後は、ポケちゃん王子 1番若いけど、おじぃちゃんみたいに、ゆ~ったりモグモグ

さすが王子様 品のある食べ方~ 両手で持って食べるのも上手になりました

いつも一歩下がって、何?って、見てたおやつ。今では走って集合します


おやつの食べ方にも個性があって、おもしろい~ 姿勢も全然違うし!

最近のおやつはサプリ!こういうおやつは、久しぶりだったので、みんな大喜びでした

みんなの喜ぶお顔が見られて、うーサリもしあわせ~ 平和な毎日に感謝。


今週もお疲れさまでした。サリバンブログは、土日お休み また来週です 目標:来週こそ、コメント欄復活!!














スポンサーサイト
