--.--.-- スポンサーサイト

2014.09.01 またまた。

今週も、てか、9月が始まりました〜 早いー

金曜日、ポケちゃんの歯磨きをしてたら、乳歯が1本抜けました

まだもう少し、乳歯が残ってるので、自然に抜けてくれたらうれしいな

昨日は、日曜日だけど、決算の為、うーこ君は仕事でした

その間、私は、久しぶりに24時間TVを7チと観てました

学生気分で、夏休みも終わりだな〜、なんて思っちゃいました

今日はコメント欄openしますっ でもお邪魔するのが、遅れたらごめんなさい

では、9月初日もがんばりましょう



8月30日、土曜日 うーこ君の仕事が終わった午後からお出かけ〜


P8300005.jpg


ネネどんのお里『Angelica』さんへお里帰りして来ました キャッシーちゃん、お邪魔します


P8300009.jpg


頻繁にお邪魔してるからか、自分のお里のようにママに甘えて、くつろぐポケちゃん お洋服はマッチのお下がり ありがとです

この日は、お願いしていたサプリメントをいただきにやって来ました


デラちゃん&ラーたん


ちびちびデラちゃん、元気元気〜 ラーたんは、お部屋の隅っこで何してるのー

デラちゃんとラーたん、親子みたいに大きさが違いますが、同級生です


チッチくん&ヴィヴィちゃん


チッチ君、大きくなってました おトントンといっぱい遊んでくれました

ヴィヴィアンちゃん、めちゃ小さくってカワイイ〜


P8300031.jpg


シャンプー後で、もふもふのぬいぐるみみたいになってた、あーちゃん

に、我慢出来ずにピッタリくっついてる、リタキ (もふもふコートへの憧れ)


P8300033.jpg


おっと、忘れちゃいけません 我らがシャンドン様〜

この日もスーパーミラクルかわいい笑顔で迎えてくれました ありがとう


P8300051.jpg


今、お里ではbabyちゃんがいっぱい めちゃかわいい〜

チョコちゃんとブラタンスムチちゃん、見えづらいのですがブルーちゃんは、寧々ちゃんbabyちゃん


babys-room.jpg


チビチビころころ〜 babyちゃんたちって、本当に見てて飽きないっ

ブラタン大好きなサリバンは、ちびちびのブラタンちゃんにヨダレが…


バナナちゃんbaby&ベアちゃんbaby


左は、バナナちゃんbabyちゃん、右の2チは、ベアちゃんbabyちゃん

みんなかわいいのですが、バナナちゃんbabyちゃん、キャラがめちゃカワイイ〜

babyちゃんのはしゃぐ姿って、たまりませんね

お伝え出来る腕が無くって申し訳ないっす


写真が多いので、明日につづきまーす















スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1145-a0be014d
